I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

13:Twitterはじめました!

投稿はじめました。 お気軽によろしくおねがいします。 @marulil_i My Data HOME PAGE | LINE STICKER | Instagram | YouTube #art #キャラクター #イラスト #絵

【エトラちゃんは見た!】クリスマスプレゼント【ピタ止めチャレンジ!】

⋆⃛前回の記事 エトラちゃんからのクリスマスプレゼント〜! ピタ止めゲーム、ぜひチャレンジしてください! 「エトラちゃんは見た!」 →TikTok・YouTube 難易度★★★★★ 難易度★★★ 難易度★★ では、また更新します( ^^ )/✨ My Data HOME PAGE | LINE STICKER | I…

12:ちょっち待てやい

ツイッターのために、動画作りますかっ(ポンッ 色々やることが終わったら制作するけ。 お待ちなはれや ど・う・が や、い! それじゃぁまた。 ⊂二二まあいいや✨二二二( ^ω^)二⊃ My Data HOME PAGE | LINE STICKER | Instagram | YouTube #art #キャラクター …

11:Twitterはじめる?【追記】

自分はどれだけやっても結構ミスするし、 反省してもミスるときはやっちまう性格なんで、 結論、反省できない性格なんだと思いました。 (語弊があるので…「反省はしていますが、やっちまうんです」) それで最近色々、やれてなかったことをまとめてやってるん…

絵のお仕事、お承り致します【個人・企業のかた】

今週のお題「ビフォーアフター」 唐突ですが、色んなところでこの記事ごと拡散してください。笑 こんにちはこんばんは、いつもお世話になっております。 なんかその、こういうのすぐ不安になっちゃうんですけど、 今とても手が空いちゃって。 年末も出来れば…

10:気楽が人生目標

タイトルっていつも、「ムズッ(難)」と感じる。 まだまだやる事はこれからで、自分の絵については記載していけたらいいな。 読みづらくて、見づらいと思いますが、おっけーでしたら。。 あっ、不運続きだったので、お風呂の桶に塩を入れてぬるま湯で混ぜて頭…

09:悟り開きます・・・

いやほんとこの12月どういうこと・・?! こんなに不運起きる・・?!笑 ちょっともう笑えないしむしろ笑えるんですけどw笑 (笑ってやってくださいよ。笑って救ってやってください…) なんかネジが外れちゃったよ 新年がこわいんですよ 昨日のこともあったし…

08:休

ノイローゼは危険ってことすごく実感しています。(←突然何) 絵とは全く関係のない話ですが、何事にも休憩って大切だなって思うんですよ。 あと笑うことってすごくすごく大事だなって思います。 9日になったばかりの深夜ですが、 ということで寝ます。 文字ガ…

07:あなたの絵はもう見ない

(「07:思ったことはすぐ書くかどうかの話」からタイトル変更しました) ネガティブな内容です。ごめんなさい…!! 【この記事の注意】 今、絵仕事ではない別件で余裕がなく、とても読みづらい文章です。尚、別件と本記事とは無関係です。 特定の人に何か伝わ…

06:アマゾンのリストってさ

制作途中のイラストをサムネ用にも…。 初めて作ってみました。あとでもう少し追加してみようかな。 こういったリストって、SNS上で本当にプレゼントしてくれる人っております…? (毎日使う物を推しが欲しいとか言ってる場合って見たことないから分かんないで…

05: 夢の話(?)👼

ランキング参加中現代アート It's a photo. #ambient 何年も前の写真を加工するのハマるかもしれないなぁ。 昨日の夢の話。 私は両手を誰かと誰かの間に挟まる構図で、 手と肩を組んで歩いていました。(とても邪魔ですね~) そうしたら、たこ焼き屋の屋台で一…

04:制作

It's a photo. then Start making three-dimensional objects. My Data HOME PAGE | LINE STICKER | Instagram | YouTube #art #キャラクター #イラスト #絵

【アニメ】ヒイラギのダンス【エトラちゃんは見た!】

ゲスいお顔。

03:防寒

服だけじゃない…!

02:肉塊

「本物」とは・・・?

【ピタ止めゲーム!】ユズリハ【エトラちゃんは見た!】

「ピタ止め」ゲーム始まりましたよ〜!

01:こんな時間ですが

ブログ更新にタイミング伺うやつ

取り急ぎ工作

ブラックコーヒー美味しいです。 以前は「FIRE」が容量多くて好きでしたが、部屋が全てコーヒー香りになるためこちらを試しに飲んでいます。美味しいです。

インスタ投稿とダンスアニメ更新中

こんにちは〜。 最近久しぶりにインスタグラムを更新しました。 いつもご覧いただきありがとうございます。 Thank you for always watching. 항상 방문해 주셔서 감사합니다. 感谢您一直以来的观看。 前回投稿していたのがこちら。 落書き的な感じで思いのま…

【アニメ】この3人で!キツネダンス【エトラちゃんは見た!】

⋆⃛前回の記事 いつもご覧いただきありがとうございます。 Thank you for always watching. 항상 방문해 주셔서 감사합니다. 感谢您一直以来的观看。 今回(10/15)、アップされたダンスアニメはこちらです〜 「エトラちゃんは見た!」 →TikTok・YouTube この3…

【10.14更/作業場】つぶやき/イラスト

●当記事と最近のひとりごと DAY LOG (⬆︎new) 09.13 何も言わず一度にlog消した。すごい。 急に消すので、下記から全部見てた人。すごい。 おやすみなさい。また明日から。 07.05 この絵の大ラフは少しずつ進んでいるよ。創作キャラが10人以上いるから配置…

ホームページ改装/動きます

手:( (ガシャーン、ギギギ・・・) ) https://maru.komusou.jp/ ホームページ改装しました。 (主に最初のページ) これまで居た、青い彼も、しっかりと描く時間が取れました。 他には、いろいろ動くようにしてみました。 ぜひ、見てください! また更新しま〜…

ドラマの感想(見ながら)

趣味で作ったアニメ動画の一つ目の元データ消しちゃった。とても悲しくてはじめて『やけ酒』をしてみてます。 それで素敵なドラマ?にAmazonプライムで出会いましてその主人公は、今の所 ・素直(に見えるだけ) ・嘘つかない ・嘘すぎない嘘、傷つけない嘘 ・…

【ブログテーマ】『冷やすといいもの!』

今週のお題「冷やし◯◯」 秋風が肌に心地よい季節となりました。 皆様におかれましては健やかにお過ごしのことと存じます。 夏にやり残していた事といたしまして、ブログのテーマ参加でございました。 その件と致しまして、夏のテーマ『冷やすといいもの!』…

【アニメ】ヒイラギ、ソロダンス【エトラちゃんは見た!】

⋆⃛前回の記事 ご閲覧いただき ありがとうございます! エトラちゃんは見た!にて、アニメーションを制作をさせていただいてます。 今回(8/20)、アップされたダンスアニメは〜〜〜〜(デデデデン!!!!♪) エトラちゃんは見た! →TikTok・YouTube ヒイラギ〜〜…

【#Shorts】公開しました【オリジナル】

こちらの制作段階を、、 公開しました・・!(少し下にあります!) ⦅お願い⦆ ・体調面やメンタルが弱っている時に、見たり、アクションを起こす事は、お控え下さいませ。 ・見ても大丈夫だよ、という時にぜひ、短い動画ですが見ていただけたら嬉しいです。…

【#Shorts】制作中と公開2点【オリジナル】

制作中。 公開中。(下のほうにあります) 初めて、投稿しましたアピールとなったのであった…まだどこにも告知も投稿もしてなくて、そのタイミングさえ見失ってる…好きなだけ作りたいのを投稿してます〜よ〜もっと作ります〜 ⦅お願い⦆ ・体調面やメンタルが…

【エトラちゃんダンスアニメ】制作コメント書いてみた【豚風鈴と残暑見舞い】

⋆⃛前回の記事 残暑お見舞い、申し上げます。 これは部屋にずっと引っかかってる豚の風鈴です☺️ 位置的に、風で音がなった事がありません ご閲覧いただき ありがとうございます! エトラちゃんは見た!にて、アニメーションを制作をしています。 最近の動画を…

早送り⏩ 記事

今朝目が覚め、時間を確認したらゾロ目。

【ダンスアニメ】イラストアニメ公開中です【エトラちゃんは見た!】

⋆⃛前回の記事 いつも、ご閲覧いただき、ありがとうございます! エトラちゃんは見た!にて、アニメーションを制作させていただいております。 (*動いているアニメーションイラスト+背景を制作担当しております…(←伝わってますかね…?(不安マン))) ぜひ引き続…

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.