I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

01:こんな時間ですが

 

こんばんは。

(おはようございます。)

 

都合でブログ更新とかSNS閲覧/更新を控えてましたが

誰が見てるんだ…?!(( って思いながら、

ブログ更新と好きなこと書く事は絵と同じく

楽しいなと思うことでして、

なるべくいつもより多めに更新したいなと思います。

 

昨年から(?)年末に更新ラッシュしてる気がします…。笑

 

文字書きにエネルギー使うタイプなので個人的には…大変なのと、

言葉上手ではないと自分では思うので、

それがちょっとでも良くなればいいな〜と思います。

 

 

さっきブラックコーヒーを飲みましたが

眠くなって来たのでとりあえず寝ます。

深夜1:00。おやすみなさい。

 

 

近々、公開したい事がありますが、(イラスト関係)

またタイミングを逃さないように、

程よいところでお知らせさせていただきます…!

よろしくお願いします~

 

 

My Data HOME PAGE | LINE STICKER | Instagram | YouTube

イラストレーター,ブログ村,ランキング,イラストランキング

 

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.