I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の音はいかがですか?

ごく稀な、「雨の音PR」失礼します。 深夜、作業、読書などに。 雨の音、いかがですか。 雨の音2時間。 集中・リラックスにぜひご利用ください。☕️ 他にも…異なる雨の音もいかがですか。 作業は引き続き。 いつもありがとうございます。 -------------------…

大事なものとかについて(追加:挿写真)

(読みづらい文字になっていたので書き換えました‍♀️ …と、ついでに写真追加しました笑。) いつも、ご閲覧ありがとうございます。 中身はないブログ、というのを前置きに。 (写真は一緒に暮らしている観葉植物"パキラ"です) 今日たまたま、とある漫画動画を見…

【4月アニメ】見たいアニメの夢を見た

ご閲覧ありがとうございます。 こんばんは。 今日も趣味の話です。 ピッコマは相変わらず、ズイズイと読んでおります。 そして今季の4月アニメですが、 やっと…!! やっと見れる…!! 「シャーマンキング」と「すばらしきこのせかい」! 「シャーマンキング」は…

【映画の話】エヴァと次に見たい映画

ご閲覧ありがとうございます。 先日、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』観てきました。見れて良かったです。 感想は書きません汗(ネタバレ厳禁ですね!?それにエヴァは、一言や二言で話せる内容ではないと思うので…;笑)気になる方は、実際に映画館で見た方が…

【ももきちさん】ペテン師が笑う頃に【イラスト担当】

⋆⃛前回の記事 こんにちは。 本日は歌の動画公開のお知らせです! 歌い手 ももきちさんの新しい歌ってみた動画が公開されました! 今回も、動画内イラストを描かせていただきました! いつも描かせていただきありがとうございます! 曲は、梨本うい 様の曲で「…

お題「この1年の変化」

お題「#この1年の変化 」 ちょっと気分転換にブログ更新させていただきます〜 はてなブログのテーマから「この1年の変化」。 この1年の変化…は個人的には特にないのですが…笑 流行り病には気をつけ(気をつけている)ました。 気をつけてもダメな時はあります…

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.