I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不二家ペコちゃんとお茶犬のラインスタンプを制作!【公開中!】

不二家、ペコちゃんのラインスタンプと、お茶犬のラインスタンプを制作させていただきました!

進捗状況。

ブログ書きたいこととか写真載せたいこととかあるんですが、昨年から書いていなかったこととか、あるんですが、まずは、今描いている絵をいい感じのところまで完成させてから、ブログも更新できたらいいなぁと思っています。 今描いている絵は、8月に公開予…

【公式】エトラちゃん挿絵を描きました【イラスト・漫画動画】

いつもブログをご覧くださりありがとうございます! 今回、こちらのエトラちゃんの挿絵を描きました。 いつも動画をご覧になっているかたは、どの話が元になっているかお分かりですね!? エトラちゃんは見た!コミュニティページはコチラ! 専属で作画を担当…

【漫画動画】配布ボイスのお知らせ♪【エトラちゃんの地震速報ボイス!】

エトラちゃんの地震速報ボイスをDL!!✨

夢旅行【歌と宇宙】

こんにちは。 一生のうちでどこに行きたいかと夢を思うと、私は、「宇宙」に行ってみたいです。 夢なので、不可能そうでも言わせてください。 SFや宇宙が好きで、宇宙ステーションの窓から地球や、宇宙の光を見たいです。 宇宙が好きです。 宇宙飛行士の服も…

控えめに言って疲労。笑

ちょっとしたつぶやき。(ツイッターやってないのでこちらで笑。) 何もかもではないけれど、うまく頭が回らずぼーっとする感じが続き、自分が怠けてるのかなぁと考えたり。 今の所は、疲れるのでSNSやニュースを一律見ないようにしてます。基本的にも見る時は…

【短文】ペンタブレット応急処置+イラスト販売お知らせ(終了しました)

こんにちは〜 いつもブログをご覧くださりありがとうございます! 今回登場する、意味のわからない黄色のクマはこれです。 短ブログです。 最近これになっています。 ラップ巻いてます。 ペン先がですね、こう、どれもガジガジになっちゃって。 種類がありす…

【漫画】「だっさいメイクねぇw」ドギツイ義母に目の敵にされバカにされていた。→姉と一緒に復讐してみた結果...www

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。 新作漫画動画が公開いたしました。 作画を担当させていただいております。 引き続きお楽しみください! 【漫画】「だっさいメイクねぇw」ドギツイ義母に目の敵にされバカにされていた。→姉と一緒に復讐して…

【歌い手ももきちさん】動画内イラスト描かせていただきました!【アストロノーツ】

⋆⃛前回の記事 こんにちは。 本日は上の告知記事内が公開しました! 歌い手 ももきちさんの新曲が公開されました! 今回は、アイコン制作に続きまして、動画内イラストを描かせていただきました! 曲は、椎名もた 様の曲で「アストロノーツ」。 アストロノー…

【限定】Fantia開始のお知らせ【待ち受け/塗り絵】

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。 お知らせです。さらっと行かせていただきますね。 昨日、「Fantia(ファンティア)」というファンサイトを始めてみました。 虎の穴の運営(営業)さんにありがたくお誘いいただき、悩みつつも手探りに始めてみ…

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.