I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんもぜひ。お告知です。【1枚目が公開!】

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。 体調はいかがですか。 私はいつも通りです。 本日はお告知です! 書いても大丈夫そうなので、盛り上げさせていただきます。 みなさんも良かったらぜひワッショイしてください。 先日、歌い手のももきちさ…

【漫画】「急にオシャレとかwしかもダッサw」地味子な私が一念発起!して自分の思うオシャレをしたら、嫌味な先輩に絡まれて...

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。 新作漫画動画が公開いたしました。 イラストを携わらせていただいております。 引き続きお楽しみくださいませ。 【漫画】「急にオシャレとかwしかもダッサw」地味子な私が一念発起!して自分の思うオシャ…

私が選ぶ映画と漫画まとめ

こんばんは〜 いつもご閲覧ありがとうございます〜 今回は、これまで投稿した記事のまとめになっちゃうんですけど、過去投稿に埋もれてるので、改めましてこちらにまとめます。 在宅ワーク中、お仕事でお忙しいと思いますが、時間があれば、映画や漫画を見て…

黄色のクマと簡単手作りマスク【ミシン要らず】

こんばんは。 いつもブログをご覧くださりありがとうございます! 今回は、マスクの作り方を記事にしたいと思います。(個人的には今のところ家用) まとめかたは、なる早で、アプリのみで作りましたので雑です。すみません。 海外の(ナウい)人がニュースでやっ…

趣味イラストから希望番組の話など娯楽メインの更新!

こんばんは。 いつもブログをご覧くださりありがとうございます! 新イラストです 『NEGAI』(キャラ名:小林くん #オリジナル) 今日は、短い更新しようと思います。(またも) 最近は、テレビ番組が再放送したらいいのになと思っています。 とは言っても、絵の…

【漫画】「医者の嫁が呆れるわw」毎朝悪口で盛り上がるママ軍団。更に嫌がらせは加速し...→○○の俺がドッキリを仕掛けてみた結果...www

エトラちゃんは見た!新作漫画動画「悪口ママ達の井戸端会議」のご紹介です。

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.