I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラクター制作について【3:安達】

(※)こちらの記事はブログ移転の際に記事を移転してきたものになります。 今回はこのキャラクターができるまでのご紹介! 安達くん! アイテムを持つキャラクターにしたかったこと。 こちらは悪い子。 SFシリーズから。 こちらは良い子。 基本的に、 ぽやん と…

キャラクター制作について【2:登坂】

(※)こちらの記事はブログ移転の際に記事を移転してきたものになります。 こちらは「彼」が生まれた過程のご紹介! 名前は「登坂 鳩」。 吸血鬼の生き残りという設定なので、苗字も珍しく。 名前については統計などを調べてるので、実際にこの苗字の方はおら…

キャラクター制作について【1:小林】

(※)こちらの記事はブログ移転の際に記事を移転してきたものになります。 本日は、インスタに登場しているキャラクター達がどのようにして生まれたのかという過程を簡単に書ければいいなと思います。 まずはこのブログのメインに置いている小林くんから! プ…

simple

シンプルに更新

最近について!

ホームページの更新はあれから保留中。 でも、以前よりは大分見やすくなったと思います! (※PC推薦です) 近況は、仕事の絵を描いて、深夜の今ぐらいは明日のインスタ絵を描いています。 今もその途中で、あれこれやりたいなと思う事の中にブログの更新があっ…

キャラクターご紹介 第2弾まとめ

なんだか移転しきれてない感がジワジワします! まぁ、それは置いておいて、インスタグラムの更新では、新キャラのご紹介を追加しました。 今回は、敵キャラクターのご紹介をしました! ●キャラクターご紹介 第2弾 ●『アレク・アンドレー』 『光の神様』と『…

【展示会】cells展 展示会の様子

(※)こちらの記事はブログ移転の際に記事を移転してきたものになります。 「cells展(第1回)」は2017年5月13日〜15日に行われ、その様子を写真と共にまとめています。 2017年5月13日~15日、展示会に参加させていただきました。 そのグループ展示会の名前は、…

【即売会】浮遊宙 #03

(※)こちらの記事はブログ移転の際に記事を移転してきたものになります。 即売会は2015年7月26日に行われ、その様子を写真と共にまとめています。 7月26日、宇都宮マロニエプラザでの即売会 『おでかけライブin宇都宮176』 に参加してきました。 5月に参加し…

【即売会】浮遊宙 #02

(※)こちらの記事はブログ移転の際に記事を移転してきたものになります。 即売会は2015年5月10日に行われ、その様子を写真と共にまとめています。 今日の宇都宮マロニエプラザで行われた即売会にサークル参加してきました! 『おでかけライブin宇都宮175』 参…

【商談展示】クリエイターEXPO2016を終えて

(※)こちらの記事はブログ移転の際に記事を移転してきたものになります。 展示商談会は2016年に行われ、その様子を写真と共にまとめています。 クリエイターエキスポ2016、ブースを見ていただいた方、お話させていただいた皆様、大変ありがとうございました。…

オリジナルキャラクター【うごく台詞付き】まとめ

オリジナルキャラクターをご紹介いたします。 現在12人のご紹介です。( 随時更新予定です! ) ぜひ、ご覧ください。 インスタグラムにて更新中!フォローなどお気軽に。 第1弾 (主要キャラクター) 登坂 鳩 真木 火乃香 山田 一弘 サリー・ノア・ ジェーン …

お問い合わせ先

イラスト掲載サイト イラストタッチサンプル用 これまでの制作実績を含む、イラストタッチまとめです。 ご依頼の際に番号をご確認いただき、ご相談・ご依頼下さいませ。(その他のタッチでも可能です。) 何卒よろしくお願いいたします。 ※ 掲載しているイラス…

まるのプロフィール

自己紹介 名前 :まる 生年月日:1994.03.04 身長 :149cm 好きな色:黄緑色、原色系 趣味 :絵を描くこと、音楽を聴くこと、お笑い鑑賞 好き :宇宙、インコ 主な資格:色彩検定2級、ワープロ検定2級 その他 :中学生の時に、3年間の通信教育「講談社フ…

はじめまして!

ブログを移転してきました! はじめまして! まると申します。 フリーでイラストのお仕事をしています。 ブログでは、 ラインキャラクターの記事 インスタグラム更新内容のお知らせ イラスト関係のお知らせ を更新していきます! よろしくお願いします! インス…

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.