I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

05: 夢の話(?)👼

写真,アンビエント,phots, ambient

It's a photo. #ambient

何年も前の写真を加工するのハマるかもしれないなぁ。

 

昨日の夢の話

私は両手を誰かと誰かの間に挟まる構図で、

手と肩を組んで歩いていました。(とても邪魔ですね~)

 

そうしたら、たこ焼き屋の屋台で一番好きな芸人さんに会いました(という夢です)。

インパルスの板倉さんです。

ええー!ええーーー!(夢です)

SSRです。恐縮…。

たこ焼きを奢ってもらいました(夢です)

 

SSRすぎてありがたいし、時間が経ってから、ぼやきトークをしてくれました。

ええええーーー!嬉しい・・・!

 

今さっき投稿されてた板倉さんのYouTube動画の冒頭が、ホントそのシーンそっくりでした。(現実です)

えええ!?!え?・・・一旦冷静になってみて、ここは天国?👼

 

 

 

 

 

 

今日の制作物については、立体物制作が本格的に。

 

前回も書いていた、メインの告知もしたいですけど、来年かな…🤔

(制作途中は色々タイミング難しいですね~)

 

ではまた!

 

 

My Data HOME PAGE | LINE STICKER | Instagram | YouTube

イラストレーター,ブログ村,ランキング,イラストランキング

 

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.