I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【ブログテーマ】『冷やすといいもの!』

 

今週のお題「冷やし◯◯」

 

 

秋風が肌に心地よい季節となりました。

皆様におかれましては健やかにお過ごしのことと存じます。

 

 

夏にやり残していた事といたしまして、ブログのテーマ参加でございました。

その件と致しまして、夏のテーマ冷やすといいもの!』に参加させていただきたく存じます。

 

残暑となりましたので、今夏、体感した事を通して、綴らせていただきたいと思います。

 

 

 

 

冷やすといいもの」それは、

 

 

」です。

 

詳細を書くとすると、「両腕の脈」です。

 

 

 

冷えた飲み物が入っているペットボトルのまま、当てるでも良いですし、

手を洗っている時に、ついでにチョチョイと…冷えた水を当てているのでも随分冷えますので良いと思いました。

 

すぐに、手の平がじわじわとした感覚になり、腕に戻ってくる頃には体の芯から冷えるので気持ちが良かったのです。

 

【ご注意】こちらはあくまで個人の感想ですので、念のためですが、脈や血管で病気をなされたかたにはお勧めできるものとは言えません、と、お伝えだけさせてくださいませ。

 

 

 

良い夏でした。

ありがとうございました。

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

エトラちゃんのTikTok更新中です✨

引き続きお楽しみいただけますと幸いです。制作頑張ります。 


 

イラスト17枚


 

👇影絵が感情を伝えるスタンプ

 

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.