I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【ダンスアニメ】イラストアニメ公開中です【エトラちゃんは見た!】

 

⋆⃛前回の記事

いつも、ご閲覧いただき、ありがとうございます!

 

エトラちゃんは見た!にて、アニメーションを制作させていただいております。

(*動いているアニメーションイラスト+背景を制作担当しております…(←伝わってますかね…?(不安マン)))

 

ぜひ引き続きよろしくお願いします!

よろしくお願いします!!!!!!

 

 

 

エトラちゃんは見た!

TikTokYouTube

エトラちゃんは見た!,漫画動画,踊ってみた,ダンス,アニメーション

 

 

 

最新(06/19現時点)

支配人のエトラちゃんの踊ってみた、です🍬

 


 

ユズリハのパロって踊ってみた動画!

 

 


 

ツツジもリクエストに答えて踊ってみた…!


 

ツツジとアカネとユリの踊ってみた動画!

 


 

●アカネのダンス!🐱


 

●「Habit」を踊る分身するタチバナ!!

 

 

では、また更新します( ^^ )/✨

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

エトラちゃんのTikTok更新中です✨

引き続きお楽しみいただけますと幸いです。制作頑張ります。 


 

イラスト17枚


 

👇影絵が感情を伝えるスタンプ

 

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.