I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

ドラマの感想(見ながら)

趣味で作ったアニメ動画の一つ目の元データ消しちゃった。とても悲しくてはじめて『やけ酒』をしてみてます。

 


それで素敵なドラマ?にAmazonプライムで出会いましてその主人公は、今の所

・素直(に見えるだけ)

・嘘つかない

・嘘すぎない嘘、傷つけない嘘

・良い仲裁者(←危ない系)

・ロマンス人

・ロマンスと現実を混同して実行するタイプ

・ニコニコしてるいつもニコニコ

・優しい(多分これだけは嘘)

・計画的なので、計画的に教えないと痛い目に合わせられるので、気をつけた方がいい人

・多分潔癖なかんじ。

・都合のためなら言い訳上手(嘘は言わない)

という印象で、

 

 

 

必要だけど、できればその間の.主人公映らず、状況を説明してるシーンが、うーん、個人的にはいらないので早く主人公の心境を見たい。…なぁ〜。とか思いながら見続けていました。

 

 

 

 


あとは、個人的にですが、

それをリポートしてる人の部屋の収納箱が見てると多くてモヤモヤしてるけど、そんなのどうでもいいくらい主役のキャラクターが素敵すぎて、

上手に、さっき元データ消したことも、

しんせいそんなこともあるよな、趣味のものでよかったな、また別のを作ればいいや、って、

なんとなく吹っ切れました。

 


それだけのブログですが

こんなに良い主人公に出会えたことが、素直に嬉しい。

データ消さなかったら、このキャラクターに出会えてなかったな。

 

 

 

 


それは嘘よ!

 


ってリポーターの裁判所でのセリフあったけど、この人は嘘じゃなくてほんとのことで、多分何か邪魔されたから事件になったんだよって、今は思いながら、見ています(現在進行中。。)

 


あと、主人公、あたたかそうな服だね。

 

 

 

さいこうなどらま。

 


結果が出ない(悪という表現が)

オチでもロマンチックでいいよな〜。

 


いいなぁ、

いいなぁ。。

 


まって?!

やっぱり潔癖症キャラクターですね〜

はい、ナイス〜〜。

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.