I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

09:悟り開きます・・・

 

いやほんとこの12月どういうこと・・?!

こんなに不運起きる・・?!笑

 

ちょっともう笑えないしむしろ笑えるんですけどw笑

(笑ってやってくださいよ。笑って救ってやってください…)

 

 

なんかネジが外れちゃったよ

新年がこわいんですよ

 

昨日のこともあったし、

インスタのストーリーにはちょっと記しましたが、今の作業量とかで他のことができない。

いろいろやろうとし過ぎた。うん、そういうこと。

それでなくてもNFTのことでトチってますから笑。

もうどうしようもないよ、

インスタはNFT詐欺にかかりそうになっているし、NFTのプロフェッショナルのお仲間さん(言い方(()(って言っちゃって失礼に当たらないのかなとか、不運がここまでくると心配になります;笑)にフォローしていただきました。本当に助かりました。。

別件で記事にまとめようとしましたがその余裕が今なくて。

 

1つ終わると1つ始まるので、

今日は仕事で使っているソフトの通知が

全切れしてて今の作業量の中、やることを詰まらせてしまっていて、

しかしあるべき予定は崩したら迷惑をかけてしまうし、

 

 

もう、昨日起きた不運を引きずってる場合じゃないっすよ・・・

昨日は昨日よ。引きずっても戻らないんだからさ・・(闇)

 

 

 

悟りを開いて、

全てを許しなさい精神

 

 

解放・・・

 

 

 

はぁ・・・

やります。。

 

 

My Data HOME PAGE | LINE STICKER | Instagram | YouTube

イラストレーター,ブログ村,ランキング,イラストランキング

 

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.