I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

【動画です】聴いて楽しむイラスト始めました【2020/05追記:DL販売開始!】

《聴いて楽しむイラスト》をコンセプトに、ユーチューブチャンネルを作りました。

「沈黙のパレード」キクノンデザイン【文春賞】

ガリレオ最新刊、『沈黙のパレード』。 東野圭吾キクノンデザインコンテスト結果!

クリエーターズマーケット名古屋新ロゴコンテスト結果

こんにちは。 もう完全に冬の寒さですね。 今年は雪は降るのかな。 先日は 「クリエーターズマーケット名古屋」 の、新ロゴコンテストにて、 一次審査通過と、会場の一般投票で8位をいただきました。 厳選な審査の中、ご選出いただけたこと、 会場でご投票…

お寿司スタンプ販売してます

お久しぶりです! 最近更新ができていませんでした・・! そんな中、 タイトルは、 「お寿司の日常ラインナップ」! お寿司とギャグのコラボスタンプです〜 初の食べ物スタンプを作りました。 何卒よろしくお願いいたします。 #お寿司 #寿司 #食べ物 (お…

フライドチキンの日

今日はフライドチキンの日らしいので、 先日食べたフライドチキンを撮影した写真と、 オリジナルキャラクターを合わせて ポスター風にデザインしました。

【期間限定】初音ミクとのコラボスタンプ販売開始!

今回は期間限定販売! 初音ミクファンにはぜひ手に入れていただきたいスタンプです!

【イラスト3点!】宝物をテーマに。

イラスト3点です

【IdentityV第五人格】トリックオアトリート!

【IdentityV第五人格】ハロウィンイラストです。

年内で終了いたします。お知らせです。

引き続き更新いたします。 ココナラを年内で終了(退会)いたします。 時間に余裕ができてきたので、本日から再開いたしました。 個人の方をメインにと思い、始めたココナラですが、退会予定につき、 2018年12月31日までにご購入頂いたお客様対象で、無料サー…

Identity V 第五人格イラスト描きました

Identity V 第五人格イラスト描きました~ 前の記事でも少し触れたのですが、今回まとめて投稿します。 版権ものなのですが、ご存知の方はぜひご覧ください!! そうでない方も、そんなことは関係なくぜひご覧ください!笑 今の所は3枚まで描きました。 寿…

レイスタグラム・・・こちらも更新。

「今まで投稿していたんですけど、なぜかログが残っていない。もしかしたら、レイ(霊)スタグラムへ送ってしまっていたのかも……」 ●ラインスタンプもぜひご覧ください♪ インスタグラムにて更新中!ぜひご閲覧ください! \ポチッ/ \ポチッ/ \ポチッ/ \N…

絵たくさん・更新サイトたくさん

お久しぶりです。まるです。ホームページのトップページを少し、編集しました。 良ければご閲覧ください! 最近はインスタ絵の更新のお知らせもブログで出来ていなかったです。 絵を楽しみにいただいている方には、本当にすみません! お仕事絵の合間や、描…

近況を少しだけ

しばらく更新していなかったので簡単更新します。

オリジナル公式サイトを公開! 

ラインスタンプのオリジナル公式サイトを制作しました。

【NEW!】毎日使えるLINEスタンプを公開!

本当に毎日使いやすい日常スタンプが登場!

文字入りイラスト数点と事前告知

新しいイラストと事前告知!チェック!

臨時休止のお知らせ

ココナラサービスを一時休止いたします。 別のお仕事が落ち着き次第、再開いたします。 ご利用を予定していただいていた方には申し訳ございません、 そしてありがとうございます。 今日はお知らせ更新でした。 ではでは、よろしくお願いします。

イラスト更新まとめ

フィクション

動物イラストアイコン描きます!

ココナラサービスにて動物アイコンイラストも受付開始!

雷が凄いのでブログを更新です

雷の本格化とその影響は大きい

初心に戻って2Dイラスト制作とその様子

その時に使用したキャラクターとは!?

教科書イラスト全ページ挿絵描きました

教科書の全ページ挿絵を描かせていただきました!

広告にサービスのイラストが!

グーグル広告に出品サンプルイラストが載っていたビックリ!(※安全)

花火と彼女イラスト

コンペ投稿イラスト。 夏の風景と彼女。

イラスト更新とお寿司

お寿司屋さんで働いていたAIクルーとキャラクターの背景

頑張ろう!

前回ブログを更新してからもう1週間が経っていると思ったんですが、 まだ3日しか経っていませんでした。 今日も頑張ろう!!

女の子と男の子イラスト

2キャラ更新です

【ゲームアプリ】みっけ!暇つぶしゲーム!

「小学生あるあるみっけ!」 「小学生あるあるみっけ!2」 「血液型あるある2」 「兄弟あるある」 に続き、 今回、新たにイラストを描かせていただいたアプリが リリースしましたのでお知らせです! それは 〇〇な奴の特徴ww 問いに対して「〇〇な奴」を探して…

勝手な企画書【イラスト付き】

こう毎日PCに触れていると、視力が気になります。 今更遅いんですけどね!! 夜とか、寝る前にスマホを暗い部屋でポチポチしてしまうので、ブルーライトや明かりをカットしたいといつも思って居ますが、アプリは有料ばかりで、そこまでして、と言う感じで手を…

記事移転完了!

昨日のうちに記事の移転完了! 昨日の深夜00:00にて、前ブログは削除いたしました。 インスタ絵は色々と落ち着くために、今日は更新無しですが、 アニメや漫画を見た時、 キャラが多くなってくると処理つかなくて 頭の中が止まり、見る事をやめてしまうんです…

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.