I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2。

低気圧で気持ちがモヤモヤなんですが 自分が選択した事には自信と確信があるので 今日も頑張れるはずなので 頑張ります! (私の下半期(上半期と間違えて書いてました。下半期の間違いでした)の占いにも同じ事書いてあって驚きの朝です…笑) こちらの記事もい…

1。

淡々と進めてるときはいいのですが ちょっと休憩すると進まなくなる。 様々 均等に 進めなくていけなくて、 電車の運行みたいで。 頑張ろうって意外に何か言葉はあるのかな。 頑張ろ! こちらの記事もいかがですか✉️ --------------------------------------…

好きな音楽「amazarashi」

ブログ更新する内容とタイミングが、 仕事と時間の関係で、じっくりと書く時間がこれまで以上に無さそうなので、 ちょっとだけ更新。(2回目) 好きな音楽の話。 私の中で好きな音楽アーティスト四天王 ……的な3組のアーティストがおります。 (私に与えておけば…

好きなチャンネル「ケロロ」

ブログ更新する内容とタイミングが、 仕事と時間の関係で、じっくりと書く時間がこれまで以上に無さそうなので、 ちょっとだけ更新。 最近グッと見ているアニメは、YouTubeの「ケロロ軍曹」です。当時テレビで見てて好きでした。 丸くて2〜3頭身のキャラク…

間違えてアプデ。

Mac、間違えてアップデートインストール状態にしてしまったきつい笑 ストアのアップデートソフト欄がバグっていたので、つい押してしまった('、3[____] この30分間で進む作業もあるのになぁ。 それよりも、本体のアプデで、イラストソフトのバージョンの相互…

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.