I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

駅弁とドラマ完

昨日で好きなドラマが全部終わってしまった・・・悲しい。 しかし良かった…!「真犯人フラグ」「逃亡医F」「ミステリと言う勿れ」。 直近で、昨日終わった「ミステリと言う勿れ」で、茶色の蛸壺の駅弁食べてたシーンを見て、「あ!」と…私も食べた何時ぞやの…

桜。

今しかない桜を見れたこと、嬉しかったです。 思い出をちょっとだけおすそわけ…。 あまり人は居ませんでしたが、距離感は、気をつけながら… 今日は切なく大切な日でした。 自分の外だから関係ないとか、考えたくてもよく分からなかったと思うとき、 大切で身…

【1枚】イラスト描きました

絵を描きました。これまでとこれからを。 主観的には、変化の空です。 大切な空です。 (※インスタ引用今出来ないので、ブログには、透かし有りの絵を載せ直しておきました…) まるのインスタグラム また更新します( ^^ )/✨ --------------------------------…

転倒対策そして……

今朝、テレビ転倒対策しました。 グリグリ。 2点、上に取り付けました。ここに紐を取り付け、壁上に取り付けます。 取り急ぎ対策なので、後で、丈夫な紐に調整します。 テレビが重いので、壁剥がれより、テレビ転倒の方が修繕費は安い気がするけど。笑 そし…

ポイ活して森林活動へ寄付した

今週のお題「わたしのコレクション」 コレクション?とりあえず……ポイントです。 下記は、ポイ活の中でも、徒歩だけでポイントが貯まるアプリです。 森林保安活動に寄付しました。本当にちょっとだけ。 P変換が、私利私欲事には希望してるのが今の所なくて、…

切手/収入印紙の入れ物作った

箱に入れていましたが、薄い入れ物に変更。 気分転換にチャチャっと作る。コンパクトです。 はーーーおやすみグンナイ!! ( ^^o )/✨lullaby ---------------------------------------------- ↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうご…

【写真30枚程+動画】最近の色々な事

大切+断捨離ミニマリスト?!+購入物+いただきもの

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.