I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恥ずかしい

なんかそのほんとにマジで、あと少しくらい本気出してよ私! おおおい!脳みそが意識を置いてけぼりにしているよ。 なんてね。こう言ったからにはあと一ミリでも本気出す。 ---------------------------------------------- ↓クリックだけで応援できるありが…

推しを語る記事

今日もこんな感じで作業していました。 先月から(その前から…?汗)、結構忙しくて、やっと先が見える位置に立てた気がして、それがスタート地点に立てたって感じです(これ伝えるのめちゃムズイ…) キャパオーバーな脳みそにも、休みが来るんだろうか…(でも"…

私 つらつらと

いつもこんな感じで作業しています。 それで、赤色で描いた部分は理想です。 ここに鏡が置いてあると、作業で霞目になった時や、疲れ顔の私はものすごい顔になってると思うので、笑顔とまでは行きませんが、表情筋が上がる"確認"?ができる鏡が置いてあるとい…

わーってなってる

今やっている作業で手いっぱいで、プライベートとパソコン内の管理ができなくなっていて焦り。笑 (上写真以外にも作業タスクあります。事情で公開中のものだけ載せています。) AppleとAdobe問い合わせも、パソコン関係のおかげでちょっと中断。笑 落ち着いて…

情報過多記事(いつものこと)

肩が凝ると口内が乾燥して、「だるおも〜(cv.女性の声)」ってなるんですが、あ、ハイ、深キョンさん好きです。PC台の上にある薬用の冷たい茶色のシップを取り出そうとしたらそこに入ってる郵便物整理を夜なのに始めてしまって、仕事も途中だったのに何でこん…

ガサガサのペンタブ"ペン先"買い替えました

昨年5月にはすでに削れ切っていたペンタブレットのペン先、 ついに購入できましたー! やっと購入まで至ることができた…() Amazonで10個入り!!素晴らしいストックが出来ました!多すぎw ・購入したペン先はこちら。中国製品です。 交換ペン標準黒ペン先スタ…

予約、作業

今日も作業。親指に謎の怪我。 先日ワクチンの予約してきました。 いつかやらないといけなくなるなら今予約の行動です!予約いけるタイミングがなかなか無くて、遅くなってしまったけれどキャンセルの人が出ていたので早めに打てそうです助かります。 何より…

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.