I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

早送り⏩ 記事

 

 

今朝目が覚め、時間を確認したらゾロ目。

f:id:maaruu:20220620122742p:image

 

 

 

くじの当たり。

f:id:maaruu:20220620124209j:image

 

 

 

 

オンクレ(オンラインクレーンゲーム)の無料ポイントをコツコツ貯めて取った食べ物。

f:id:maaruu:20220620123525j:image

 

……のパン。とその断面。(併せて4品。)

普段は法人用のパンらしくてレア感あるなぁ。

f:id:maaruu:20220620123627j:imagef:id:maaruu:20220620123629j:image

 

 

 

そして昼寝10分間にて、推しと夢で会い、

これからお仕事。ねむいな〜( ◜◡◝ )

 

 

なんで今そのアニメリメイク?で映画なんだろう?とか。

その人誰だ全く知らんし検索も別にしないしとか思っている。

とにかく眠い。眠くて眠くてねむい。

今日もアンビエント曲を聴く。夜は、Blackroomsの動画視聴を目がけ、今仕事を進めれるだけ進めます。淡々と説明が進むデータのようなものじゃなくて映像が見たい。

 

では、また更新します( ^^ )/✨

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

エトラちゃんのTikTok更新中です✨

引き続きお楽しみいただけますと幸いです。制作頑張ります。 


 

イラスト17枚


 

👇影絵が感情を伝えるスタンプ

 

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.