I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【運気UP…!?】腕が痛い年末、脱皮。メイキング。

こんにちは。まるです。 寒すぎて作業場所変えたら、高さが合わず気がついたら腕痛めてました。 シップ最高〜〜。 そして、イラストのメイキングもアップしました。 ●元絵はこちら View this post on Instagram A post shared by まる (@maru_lil) ●上のメイ…

ネガティブ人の気分転換

今日はなんだかとても落ち込んで、起きれず。 あまり書かないほうがいいと思うけど、たまにそんなブログも失礼します。 人生で2度、学校で海外へ行った時しか飛行機乗ってませんが、 時差は感じたことあんまりなかったと思いますが、 自分がグルンとすると、…

80万回再生ありがとうございます

こんばんは〜 まるです。 いつも、youtube「エトラちゃんは見た!サブチャンネル」 又は、TikTok「エトラちゃんは見た!」ご覧いただきありがとうございます。 おすすめ動画で見かけた動画に、 80万回視聴と出ていて嬉しかったです! 記事にさせていただきます…

イラスト17枚【シンプル/厚塗り/落書き】

こんばんは〜 最近はインスタグラム絵を、とっても久しぶりで、好き放題描いたのでブログにも載せます! 日々やることや、それに伴い休息もして、その間に描けていなかった想像を、止めることなく描きました。描ける時に書いておかないとっていう気持ちが大…

【趣味】シャーマンキング関係+HAOフィギュアレタッチ

こんにちは〜12月は師走ですね〜 今回は、趣味の更新です。なるべく短めにまとめますね。 小さい頃から好きだったアニメ、「シャーマンキング」〜! 先日は、「シャーマンキング ふんばりクロニクル」がリリースされましたね! 実は、事前登録してたのにリリ…

結婚式ウェルカムボードを制作

先日、友人の結婚式のウェルカムボードを制作させていただきました。 原画はこんな感じです。(Instagramから!文字は引用内にあるのでここではカットしますね。) View this post on Instagram A post shared by まる (@maru_lil) 結婚式会場のお写真をいただ…

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.