I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

11:Twitterはじめる?【追記】

 

自分はどれだけやっても結構ミスするし、

反省してもミスるときはやっちまう性格なんで、

結論、反省できない性格なんだと思いました。

 

(語弊があるので…「反省はしていますが、やっちまうんです」)

 

 

それで最近色々、やれてなかったことをまとめてやってるんですけど、これが「どれも失敗」するんですわい。笑い飛ばすしかない。

 

やれてなかったことやれてるだけマシって思うことにしていますー!

まだやりたいことあるんで、手を伸ばしていけたらいいな〜!

 

今回のポジティブ思考。

いくら長くても離れる人はタイミングあれば離れていく。

反省してもミスするんだから、反省する時間を次の行動する時間へ回す。

それでいっぱい失敗しようと思います。

 

 

 

最近、twitterを初めてみようかな〜とか色々考えています。

閲覧は控えて、宣伝告知とか、仕事まわりのかたをフォローしたいな〜なんて。

 

ツイッターやっていい感じに投稿してる人ってどれくらいいるのかな。

景気とか、色々。

 

全然やらないからわかんない。

 

いつまで続けるかわかんないけど、

始めたら告知します〜

夜には登録するって考えておけば始められるかな・・?

 

【追記:Twitter開設しました】

ブログ見てる人は一握りかなと思いますが、載せておきます〜。(まだ何も書いてませんが〜)

更新はまた後ほど!

f:id:maaruu:20221219194903j:image

 

 

My Data HOME PAGE | LINE STICKER | Instagram | YouTube

イラストレーター,ブログ村,ランキング,イラストランキング

 

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.