I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近更に極端にハマっているユーチューブアニメ。

こんばんは! ホッと一息!今日も趣味の更新です。いつも変な雑な更新ですみません…!(⌒-⌒; ) 今日は「はじめまして松尾です」チャンネルを永遠ループ音楽並みに耳に入れ込んでおりました。耳が忙しなく、楽しく、ありがとうございます! 個人的には動物では…

【占い】あなたをアルコールに例えると…

お疲れ様です。 今日も作業です〜色々と同時進行です〜。 いつもエトラちゃんは見た!のTikTok動画をご覧いただきましてありがとうございます。 今日は、エトラちゃんのツイッターを見ました。 そしたら面白そうな、占い「#あなたをアルコール飲料に例えると…

現実と理想も

更新です。 ちょっとここにブログ書きましたが、 何が言いたいのかわからなくて消しました。 文章も絵も描いて消して繰り返してるので いろいろ遅い。笑 こだわりが強いのはずっと前からで この世の中もそんな感じって今は思います。 自分だけじゃない。 様…

気づき。

深夜に更新。 そろそろ雷が暴れ出してうまく作業が進まない時期になってきた。 おかげさまで、うだうだ。よろしくない気がする。でも、余裕は大事。 WEBから音楽の歌詞サイトで好きな歌詞を眺める。 やっぱりこの曲好きだったなと現在進行形で思う。歌詞を見…

ポイ活と占い

こんにちは。お久しぶりです。 またブログをきままに更新。 突然ですが私は、ポイ活が趣味です。 自分ができる範囲だけですが。 その中でもラインポイントについてちょっとだけ更新。 ラインポイントのポイ活ではサイトページを見るだけで1ポイントもらえた…

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.