I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【引用】生き方

今回も引用させていただきます。上の記事はニュースサイトなのでいつかは消されてしまうと思いますが、いいなって思ったので( ・`ω・´)笑 面白い人ですね。 あとちょっと作業しようかな。 ---------------------------------------------- ↓いつもクリックあり…

yellow!!

今、部屋のどこかにコガネムシがいます。 飛び回るとドンっとものにぶつかる音がするので結構ビビります。 夜中飛んだり歩き回るのかな。 金色かほうじ茶色のような、黄色に近い色していました。 つい先日、タリーズコーヒーで、ほうじ茶のアイス+ほうじ茶ド…

作業終わり頃の脳内メーカー笑。

作業終わり頃の私の脳内メーカーと口はこんな感じです。 皆さんはお仕事、学校、プライベートの時どうなっていますか? よし、作業しよ。 ---------------------------------------------- ↓クリックだけで応援ができるありがたいボタン! (いつもありがとう…

切り替え。

凄い量のDVDをレンタルしてみたいけど 返却期限内に返却できなくなる事を想定をしてしまって 怖くなってきたのでDVD選びに行けないあああああ! そして返却を忘れて莫大に延長料金になった夢を見た事があります。というのを思い出して怖くなってきたああああ…

モンハン2Gの謎のハンマーの話【多分…シュンガレオン武器?】

いや何年前のモンハンだよ。 疑問しかないハンマーの思い出があります。本日はそれを綴ります。 2Gしかモンハンはやったことがないのですが、その時に最高に面白かった武器がありまして、おじさん的な変な声で、「ぃよいっしょ」「よっこらしょ」とか「ぇい…

【エトラちゃん】「あるある…?!」TikTok【更新!】

エトラちゃんのTikTok順次更新中です! イラスト担当させていただいております! いつもご視聴ありがとうございます! 今回更新された動画はこちら! 私もよくあります…!笑(^◇^;) みんなもこういうこと…あるあるだよね…?(​ *´꒳`*​)#エトラちゃんは見た #T…

【引用】西野さんのYahoo!記事

この記事よく分かります。 私はお笑い好きです。でも好きだから引用してるわけではなくて、内容がわかる〜って感じで引用させていただきます。 どうやって断ったらいいか言葉を出すのに悩む時間はお金にならないし、それを相手が理解できてない事がさらにき…

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.