I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

インスタ投稿とダンスアニメ更新中

 

いらすと,イラストレーション,イラストレーター,illustration,アニメ,漫画,アニメーション,animation,TikTok,エトラちゃんは見た!

 

こんにちは〜。

最近久しぶりにインスタグラムを更新しました。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

Thank you for always watching.

항상 방문해 주셔서 감사합니다.

感谢您一直以来的观看。

 

 

 

前回投稿していたのがこちら。

落書き的な感じで思いのままに好きなだけたくさん描きました。

 

 

最近過去絵を色々とリメイクしています。今回はその中の一部です。

(→→右に進めます!)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by まる (@maru_lil)

 

 

 

(補足:この時のイラストの過去絵をインスタに載せています。)

 

 

 

 

他2点程(?)は、掲載する絵を悩んでいますが、とことんリメイク続けています。

(インスタには今の所、全部載せる予定はないです💦)

 

 

 

 

それから、

「エトラちゃんは見た!」ダンスアニメも更新中です

 

他にもアニメーションが投稿されてますのでぜひ!

ご覧ください( ^^ )/✨

 

 

では、また更新します( ^^ )/✨

 

●担当のアニメーションをリストにしました!こちらもよろしくお願いします!

( → YouTube )

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

エトラちゃんのTikTok更新中です✨

引き続きお楽しみいただけますと幸いです。制作頑張ります。 


 

イラスト17枚


 

👇影絵が感情を伝えるスタンプ

 

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.