I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【新作漫画動画】実は、隣で恐ろしい事がずっと起きていた...【衝撃の体験を漫画化】

【漫画】初めて会う隣人「ふざけないで!私は○○なの!」→引っ越しの挨拶が中々出来なかった隣人さん。実は、隣で恐ろしい事がずっと起きていた...【衝撃の体験をマンガ化】

【ゲームアプリ】バレてますよ!こっそり〇〇してる人

今日もお疲れ様です。 すごーーーーく暑くなってきました。 昨年の猛暑を思い出すと、これ以上時間が進んで欲しくないなと思いました。 またこれ以上に暑くなってしまうかもしれないから。 今日は、新しくアプリがリリースいたしましたのでそのお知らせです…

幽霊の日、VRoidの響子ちゃん、登場しました!

VRoidの響子です。よろしくお願いします。

【新作漫画動画】復讐のため会話を録音して親族全部にぶちまけてやった!【スカッとする話】

ちょっと笑えるスカッとする話を漫画化!

【ラインスタンプ】《ピックアップクリエイター》として掲載いただきました!

お疲れ様です。 掲載のお知らせです! お気軽にご覧ください。 いつもラインスタンプが完成した際にお世話になっております、 ラインスタンプご紹介サイト、 「LINEスタンプ広場」様にて 今回『ピックアップクリエイター』として サイト内にご掲載いただいて…

【新作漫画動画】ギャルJKの私にはストーカーがいた【スカッとする話】

【漫画】ギャルJKの私にはストーカーがいた。ある日、キモオタが帰り道に「あのさ、話したいことがあるんだけど」私「無理!」逃げた私にイケメン君が「大丈夫?」しかし…【漫画動画】

【特集掲載】毎日使える日常スタンプ!【敬語】

敬語/デカ文字、シンプルでオシャレなスタンプを作りました。

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.