I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【本日23時まで!】DL公開中!!

おはようございます〜 こちらファンティアでの配信は本日までです。 この機会にぜひデジタルでも塗り絵のDLをどうぞ! ⋆⃛【6/30迄!!】今だけ(DL)無償配布中!⋆⃛ 今なら無料ファン登録で塗り絵と待ち受けデータをDL無料配布中!!+無料ファン登録者限定でイラス…

【歌い手ももきちさん】サムネイルイラスト描かせていただきました!【ヴィラン】

⋆⃛前回の記事 こんにちは。 本日は歌の動画公開のお知らせです! 歌い手 ももきちさんの新曲が公開されました! 今回は、イラストを描かせていただきました! 曲は、てにをは 様の曲で「ヴィラン」。 歌声が異常に格好いいので、ぜひご覧ください! よろしく…

【ゲームアプリ】アメリカ版高校生あるあるゲーム【English】

game.Japanese.English.

今後の予定(趣味の話)

お笑い劇場の話。短ブログ。

エトラちゃんは見た!おめでとうございます✨

エトラちゃんは見た!おめでとうございます

【歌い手ももきちさん】サムネイルイラスト描かせていただきました!【すーぱーぬこになりたい】

⋆⃛前回の記事 こんにちは。 本日は歌の動画公開のお知らせです! 歌い手 ももきちさんの新曲が公開されました! 今回は、サムネイルイラストを描かせていただきました! 曲は、まふまふ 様の曲で「すーぱーぬこになりたい」。 なんと!6月11日はももきちさん…

最近。

高いところから下を覗くと、吸い込まれるような怖い感覚になりませんか。 高所恐怖症というほどではないのですが、吸い込まれる感覚です。

アメリカンに癒された

文字だけちょっとここだけに。 非常に眠いです、 絵を描いています。 眠いです。

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.