I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

06:アマゾンのリストってさ

 

イラスト, illustration,art,amazon,ほしいものリスト,クリスマス

 

制作途中のイラストをサムネ用にも…。

 

初めて作ってみました。あとでもう少し追加してみようかな。

こういったリストって、SNS上で本当にプレゼントしてくれる人っております…?

(毎日使う物を推しが欲しいとか言ってる場合って見たことないから分かんないですわ…)

 ほしい物リスト

 

黄色のタイプライター風キーボードいいなぁ…。黄色しかこの場合勝たん…。

(これでピンク届いたらどんな気持ちになるのか考えたら爆笑するw)

 

通学時は黄色+黒色のリュック背負ってましたわ・・。

ぱっきり色っていいよね!!

 

 

My Data HOME PAGE | LINE STICKER | Instagram | YouTube

イラストレーター,ブログ村,ランキング,イラストランキング

 

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.