I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【エトラちゃんダンスアニメ】制作コメント書いてみた【豚風鈴と残暑見舞い】

 

⋆⃛前回の記事


 

残暑お見舞い、申し上げます。

これは部屋にずっと引っかかってる豚の風鈴です☺️

位置的に、風で音がなった事がありません🙃

 

 

ご閲覧いただき ありがとうございます!

エトラちゃんは見た!にて、アニメーションを制作をしています。

最近の動画をこちらに引用させていただきます。

 

今日は時間があるので、書いても良さそうなこと、できれば簡略化で補足してみようかな🧐(勝手にブログにしているだけですので笑 ✌︎('ω')✌︎ )

 

 

エトラちゃんは見た!

TikTokYouTube

エトラちゃんは見た!,コットンキャンディえいえいおー!!,ツツジ,ダンスアニメ,アニメーション

 

 

●担当のアニメーションをリストにしました!

( → YouTube )

 

 

最新(06/19〜8/20現時点)

前回の記事以外を載せています。夏休みの日記感覚の補足コメントです〜。夏休み楽しんでる?いえーい!!!!

動画を楽しんでいただけたら、たいへん嬉しいです!!!

 

●現在の一番最新です。

 

***(↓↓↓下にスクロール)***

歌詞の『よいしょ よいしょ わっしょい』で、「これは……よさこいダンスなんだ!?…なるほど!」(※個人の感想です)

ほぼいつもですが、原曲+元ネタを知らずでして、曲を聴いたイメージ目がキラキラのアニメにしてみました。下記の動画が公開されてから、元ネタ?(枝分かれしてきたアニメ動画?)を見る機会ができ、見てみることにしました。すると……

ファ!?元ネタ動画(?)も目がキラキラしている?!…驚きでした。

 

背景は元気な曲に合わせて沢山描きました!

元気な曲だったので、お祭りっぽい赤色を多用して、中国っぽい感もあったり、ガネーシャなど置いてみました。・・・祭りっぽくないですか?!(※個人の感想)

あとは、全体的に、見て楽しいをモットーに…!


 

ユズリハとエトラちゃんの動画です。


***(↓↓↓下にスクロール)***

掛け合いを頑張りました。スプレーは、サイツヨな気がします。

夏っぽい曲でしたので、ユズリハは涼しめの髪型に。

ダンスしてる人は髪を結んでるイメージなんですよねぇ。他の動画もアレンジしているので、ユズリハがいる動画はぜひご覧ください〜

あと、豚さん蚊取り線香も入れてみました。時代問わず可愛いですよね〜。夏ーっ!!って感じで🌀✨



 

●男性陣4人のダンス

***(↓↓↓下にスクロール)***

女性陣に引き続き、男性陣4人のダンスです。

タチバナはちょっと猫背にしてます。

ニヤァ・・・な人も((



 

●女性陣4人のダンスです

***(↓↓↓下にスクロール)***

原色使いが前に得意で、染めててとても楽しかったです。ユリだけアクセントにヘッドフォンつけました。

背景は、ゴリゴリに勢いで書きました。

たのしかったです!( *夏の日記風 )



 

ベトナムダンス2パターンめ

***(↓↓↓下にスクロール)***

以前よりコマ数多めです。アニメは1本がどれくらいで完成するか未知数なところが大変ですが、完成したのをみると、よかったーって思うし、

たのしかったです。


 

●Habitダンス2パターンめ

***(↓↓↓下にスクロール)***

前回はタチバナ増量ダンスでしたが、今回は3人でダンスです。

アニメでも動きがどうなってるか難しいところでした・・笑

背景は少しネオ町の感じ。


 

 

見てるかたの自由なイメージが大切かなと思っているので、偏見があまり発生しないように、こういう記事は、本当にたま〜〜に、やってみます〜。

今は、ダンスアニメ+ショートコント漫画投稿中です〜

引き続き、ご覧ください!

 

 

では、また更新します( ^^ )/✨

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

エトラちゃんのTikTok更新中です✨

引き続きお楽しみいただけますと幸いです。制作頑張ります。 


 

イラスト17枚


 

👇影絵が感情を伝えるスタンプ

 

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.