I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【10.14更/作業場】つぶやき/イラスト

 

●当記事と最近のひとりごと

DAY

LOG (⬆︎new)

09.13

何も言わず一度にlog消した。すごい。

急に消すので、下記から全部見てた人。すごい。

おやすみなさい。また明日から。

07.05

この絵の大ラフは少しずつ進んでいるよ。創作キャラが10人以上いるから配置とリメイク考えて、長期で趣味絵進めて い る よ。当初考えてた載せかたには、なら無い、かな~~

07.04

GANTZが丸で、CUBEが四角形でどっちも綺麗で素晴らし好き

07.02 暑すぎる梅干し食べたすぎる今日も作業続きでございます
  夏は雷がなっていて何もできなくなるなぁ。。(ぶつぶつ…)
07.01 下記に同じく。別件も進めたいのでもう少しこの趣味絵は放置で
06.30 色々忙しくて全然描けない人生飽きた(言い過ぎ)
06.28 投稿開始

 

 

(ご連絡)  下記絵の作業毎に、最新に上げています〜

●up…?【10/14】

 

●up!【09/09】

06/28から何があったんだ…!!

ついに…横長にして描き始めました〜。。

作業進めてるの載せるの・・なんかハードル感じちゃう。。また(いつか)更新します〜。

 

 

----------------------------------------------

●up!【06/28】

こんにちは。。あーー

 

では、また更新します( ^^ )

 

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

エトラちゃんのTikTok更新中です✨

引き続きお楽しみいただけますと幸いです。制作頑張ります。 

 

 

イラスト17枚


 

👇影絵が感情を伝えるスタンプ

 

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.