I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

( _oo)/🍥

「外出」慣れしてないので1日で2度も外出して、夕方寝る時間でもないのに寝てしまった…!ここは本日中に卍解しなきゃですよ!ってブログ書いてる時間も作業しろよって思っています!早速ですがまたしばらく作業で頑張ります そんなこんなで今日は結構肌荒れ…

癒しを♪【雨の音】

ごく稀な、「雨の音PR」失礼します。 深夜、作業、読書などに。 雨の音、いかがですか。 雨の音2時間。 集中・リラックスにぜひご利用ください。☕️ 他にも…異なる雨の音もいかがですか。 今日も、作業は引き続き。 いつもありがとうございます。 -----------…

【エトラちゃん】イタズラあるある…?TikTok【更新!】

エトラちゃんのTikTok順次更新中です! イラスト担当させていただいております! いつもご視聴ありがとうございます…!! すごくお気に入りのラストとお話です…!⭐︎ よろしくお願いします‼️_:(´ཀ`」 ∠): 【引用】 こういうイタズラ…あるあるだよね!(◦`꒳´◦)#…

最近のこと。

最近考えてることは、 家の中にオフィス買ってたら面白いよな〜場所と床への負担大きそうなのでしないけど笑。 と、広告のオフィス販売見てて思います。(部屋に1つ、オフィス部屋を入れるイメージ) でも色合いはめちゃ好きです、黄緑色と茶色。モダンって感…

イラストのお知らせまとめ

日常的なブログを更新すると、読んで欲しいお知らせ系の記事がどんどん過去記事になってしまって読まれる確率が下がってしまう事が虚しくなるので更新したブログを下書きに戻しています〜orz あと、夕ご飯中に口の中を切ってしまいイクラの味がしてました。 …

空中全力回転の結果…?!?!𓀉

体を上向きに寝そべって足を20秒全力空中回転するのを続けたら翌日から太ももが筋肉痛でたまらなくなって湿布を張っていても翌朝治らなくて、となると筋肉痛と肩こりで挟み撃ちになっているので、モチベ挽回のために肩こり用の電気で揉む豆型の家電くっつけ…

朝の音

ピアノの高い音って目が覚めませんか?!(※個人的な感想です) まだまだ眠いですけど…← ---------------------------------------------- ↓クリックだけで応援ができるありがたいボタン! (いつもありがとうございます!) ----------------------- HOME PAGE | …

なんて言ったらいいのかわからん更新です。

去年の今頃はこんな記事を投稿し、漫画を描きました。 ぜひご覧いただけましたら嬉しいです。 ●LINEマンガインディーズオリジナル「カルぺ・ディエム」 今はオリジナルで描く余裕がなくて、出来る時にやりたいことやっておいてよかったってほんと多々思いま…

星と宇宙リスペクト

前にこんな趣味全開の記事を書きました。 夢旅行【歌と宇宙】 - I×illustration 昨日は七夕でした しかし、宇宙や星は、いつ考えても癒しですね。 太陽より月の方がエネルギッシュに感じます。 でも明らかに言えるのは、宇宙や星は好きということ…。 今日は…

6。

寝ますか。 ---------------------------------------------- ↓クリックだけで応援ができるありがたいボタン! (いつもありがとうございます!) ----------------------- HOME PAGE | LINE STICKER Instagram | YouTube (Music•Comic)

ねむみと最近の

(特に読まなくても良いような更新5回目です。笑) がっつり時間をかけてじっくり塗り込みたいときがありますが、時間は待ってくれないので焦りながら描いてしまって、でも楽しいので、比例して行くことばかりではないなと…。そして今、異常に眠いです。外出…

人生はHPゲージ。

(特に読まなくても良いような更新4回目です。笑) 外出から帰宅して、作業するためのHPを全て使いきった気がしますが、関係なく作業しようとしているところです。(チョコ美味しかったな…) そして「オススメのユーザー」にあった誰かの"ポエム文"を「へー」と…

【エトラちゃん】お店でこんなことされたら…TikTok【更新!】

エトラちゃんのTikTok順次更新中です! イラスト担当させていただいております! いつもご視聴ありがとうございます…!! 今回は、アザミさんのお買い物…笑(;´Д`A 買い物に行ってこんなことされたら…( >д<)#エトラちゃんは見た #TikTok pic.twitter.com/oQiiY…

【うさぎスタンプ】くろうさぎの新スタンプ発売!【2種!】

⋆⃛公式コラボスタンプのおしらせです⋆⃛ おしらせです! TEA TOTAL様とイラストレーターまるのコラボスタンプ、 HP「日本のお城、御城印と、お寺、神社の歴史ガイド」のご紹介です。 *………………………………………………………………………………* 今回は2種類販売開始されました! まず…

3。

私は、喋りとかも火付きが悪くて 火がつくとペラペラ変な事喋ってしまうので 火付きが悪いんだと思います。(←なんか自問自答で結果でちゃった。) 今日は雨ですが雨ニモ負けず睡魔には負けて今日も作業します。 それではまた、 こちらの記事もいかがですか✉️ …

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.