I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

広告にサービスのイラストが!

ご無沙汰ぶりです。

インスタ絵も、夏らしいイラストの更新をしたいなと、7月が始まった今日、わくわくしています。

今は少し、環境の変化が出てきたので、気持ち的にもまた新たに切り替えていくことができそうです。自分へのマインドは重要なものだと考えています。色々と楽しみですね。

 

f:id:maaruu:20180701104844j:plain

 

 

ところで、ココナラで個人様向けに出品しているサービスがあります。 

出品中サービスはこちら

 

SNS用オリジナルアイコン描きます 独特なナチュラルタッチのアイコンでSNSをもっと楽しく!

 

 

サービスを大まかにご案内させていただきますと、

  • あなたのイメージするオリジナルキャラクターをこのタッチで描きます!
  • 似顔絵ペットの擬人化をアイコンにもご利用ください!

という内容になっております。

( オリジナル似顔絵擬人化は、実際にお取引経験がありますので記載しています。 )

 

 

 

基本的にはバストアップ制作です。

様々な考えはあると思いますが、バストアップが表情も分かりやすいですし、アイコン映えするのでは、考えたからです。

遠近法や動きのあるアイコンがよければ、オプションで全身アイコンにも可能です。

 

これまでのお取引の中で、このサービスではどんなオプションが必要か、なども視野に入れさせて常に考えさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

そして最近、こんなことを教えてもらいました。

画像はスマホのグーグルニュースページにて。

 

1枚目

 

f:id:maaruu:20180701102638j:plain

 

 

なんと 「ココナラ」の広告が。

そして私が出している上のサービスの広告がトップに出ていたとのこと!

嬉しい。

 

 

自分のスマホにて、ゲームアプリで遊んでいるとココナラの広告も出てくることも多く、私の出品しているサービスがトップに出てくることが結構ありますが、それにはネット使用の足跡もあるし、それで出ているんだなと思っているので感動というものはあまり無かったですが、一度も調べたことのないスマホでこの広告が出てくることは、集計ではないので、感動しました。

 

f:id:maaruu:20180701103823j:plain

 

 

 

 

そして…

2枚目

 

f:id:maaruu:20180701102500j:plain

 

 

こちらは、リロードした際のページ広告

今度は画像付きで表示されています!

 

上のテキストのみADは、この画像を編集していて気がつきました。

(なのでちょっと切れてしまっています)

 

f:id:maaruu:20180701104036j:plain

 

 

  

まずはぜひご覧ください。 

ご連絡いただけました際には、出来る限り早めに、そしてしっかりと対応をさせていただきます。

ご縁がございましたら幸いです!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【ご注意・お願い】

記載事項(注意事項・お願いも含む)について、

最後までお読みいただいた上で

ご購入ください。

ご購入後は内容に同意をいただいたものとして

進行いたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 

 

 

●ラインスタンプもぜひご覧ください♪

 

インスタグラムにて更新中!
ぜひご閲覧ください!

 

ポチッ ポチッ ポチッ
 f:id:maaruu:20160904173651j:plain   f:id:maaruu:20160904173651j:plain   f:id:maaruu:20160904173651j:plain 

 

 

 

●イラストのご依頼お承ります!

 

雑誌挿絵・小説挿絵・キャラクターデザインなど、

その他お気軽にご相談ください!

/ 商用使用イラスト個人ご依頼イラストなど経験有り! /

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.