I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

雷が凄いのでブログを更新です

f:id:maaruu:20180711220705j:image

 

ついに雷が本格化してきました。

 

夜雷も夕方雷も困ってしまいますよね〜

(ここはどちらも訓読みしてください)

 

家の周りは田んぼが近いのと、雷の盛んな栃木県では雷が落ちる恐れが大きいので、パソコンが立ち上げられません。

…と、これは個人的都合かもしれないので論破持論は御免なさい。🙏🏻

 

 

 

 

写真は最近のインスタグラムの更新一覧。

やらないといけないこともあって、待ち受け企画もなかなか進められなさそうです。…早く作りたい!!

とは言いつつ、需要を考えては行動に移れないので、まずはどこかのタイミングで作っていけたらいいなと思うけどこれは、浅はかかな。

 

 

 

短いですが、今日はこの辺で!

また更新します。

 

 

 

●ラインスタンプもぜひご覧ください♪

 

インスタグラムにて更新中!
ぜひご閲覧ください!

 

ポチッ ポチッ ポチッ
 f:id:maaruu:20160904173651j:plain   f:id:maaruu:20160904173651j:plain   f:id:maaruu:20160904173651j:plain 

 

 

 

●イラストのご依頼お承ります!

 

雑誌挿絵・小説挿絵・キャラクターデザインなど、

その他お気軽にご相談ください!

/ 商用使用イラスト個人ご依頼イラストなど経験有り! /

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.