I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

文字入りイラスト数点と事前告知

 

f:id:maaruu:20180805094736j:plain

 

 

 

最近更新したInstagramイラストを、まとめて投稿します。

ぜひ見ていってください!

 

 

 

 

  

インスタグラムにて更新中!
ぜひご閲覧ください!

 

 

 

「下層世界から」

 

君から見えない世界から見えている君は
いつも元気で
いつも楽しそうで
いつも悩んでいる
たまには不幸にしてあげたほうが
その悩みは薄れるかもしれないなと
卑屈な考えの私がいます
どうですか
いいアイディアでしょう
不幸まで待っていて
不幸が来る前に今が大事って事を覚えておいて

 

 

 

『相対思想』

 

「本当の私」を生成している、
「本当の私」を知りたい。

 

「私」とは「貴方」の事。

 

「私」を知る術があると言う事は
「それを見ている私」が居ると言う事ではないか

 

傷が増えるたびに私は強くなる
貴方もそうでしょう
迷いもなく進むでしょう

 

 

 

 

 

新着イラストはまた更新します。

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

事前告知ですが・・・

 

 

 

f:id:maaruu:20180805100254j:plain

 

実は、ちょろっと新規スタンプを制作して申請しておりました!

言語に合わせて制作し、今回承認いただいたスタンプは日本語版なので、他言語も承認されてからのリリース予定です!(まだリリースしていません)

(他言語の承認期間によって、今回承認されたスタンプを先行リリースする場合もございます。改めてよろしくお願いいたします。)

 

 

 

 

新しく追加しました!

 

 

キャラクターご紹介一覧ページにキャラクターを2人、追加いたしました。

ぜひご覧ください!♪

 

 

 

 

 

 

最後に!

 

↓ちょっと怖い?ダーク?なイラストです。

大丈夫なかたのみ、ご覧ください。グロは無いです。 

 

 

『LOST』

 

ゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾ

 

 

 

 

公開するか迷いましたが、 サリーの過去というテーマなのでアップ。 それと同時に、またホラー雰囲気で描きました。 今度は心霊系ではなく、ヒトコワ系です。

 

 

 

心霊ホラー系キャライラストが載っているイラストまとめ記事はこちら

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.