I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【ゲームアプリ】みっけ!暇つぶしゲーム!

f:id:maaruu:20180606204105j:plain

 

 

小学生あるあるみっけ!

小学生あるあるみっけ!2

血液型あるある2

兄弟あるある

 

 

に続き、

 

 

今回、新たにイラストを描かせていただいたアプリが

リリースしましたのでお知らせです!

 

 

 

それは

 

 

〇〇な奴の特徴ww

f:id:maaruu:20180606203256p:plain

 

 

 

問いに対して「〇〇な奴」を探してタップする簡単な暇つぶしゲーム!

 

「小学生あるある」シリーズや、あるあるシリーズをプレイしてくださっている方は感じるかと思いますが、操作性もこれまでよりもアップしています!!

 

絵としても楽しんでいただけたらと思います!

 

 

 

オープニングから
中二病患者が登場

 

f:id:maaruu:20180606203259p:plain

 

 

 

 

 

私のオススメのステージはこちら。

激しくカラフルに繁華街は華やかに描きました。

 

f:id:maaruu:20180606211253p:plain

 

 

ステージを進めていくとこれも高画質でプレイできるので

ぜひ楽しく遊んでもらえたら嬉しいです! 

 

 

 

 

隠された目もたくさんあるので、

ぜひ探してみてくださいね!(※本ゲーム内容とは無関係です)

 

 

 

 

 

 

ダウンロードはこちら!

 

 

  

 

 

 

これまでのゲームのダウンロードこちら!

※リンク先はiPhone版になりますが、Android版もリリースされているものもございます。

 

 

 

小学生あるあるみっけ!

 

小学生あるあるみっけ!2

 

血液型あるある2

 

㊙きょうだいあるある㊙

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.