I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

花火と彼女イラスト

 

現在進行中で今月24日締のコンペのために作品制作中です。

今日から描き始めたので、投稿も締切当日になってしまうかも。

間に合うようにしっかり描こうと思います。

今回は永遠と公開しておけると思う絵なので、 投稿したらここにも関連付けで投稿します。

🙂 インスタに載せているのとイラストタッチは違います! 🙂

女の子と男の子イラスト - I×illustration

 

 

 

そのイラストを先日投稿してきましたのでこちらにも投稿します。

間にも色々描いていましたが、とにかく間に合ってよかったです。

これも、

別件の色塗りコンペの時も色々描いていたので、

1日で完成させなければならない時が多かったから、

という、鬼畜時間で培った力です。

でもまだまだやれると思います。

 

 

ピクシブのコンペ「年下彼女・年上彼女」!

※画像クリックで拡大・ピクシブで閲覧可能です

 

 

インスタグラムに投稿しているイラストとは違い、

いつもミニキャラを閲覧いただいている方には、

新鮮な気持ちでご覧いただけたら幸いです。

 

 

私の考えた年上彼女のシチュエーションとしては、

夏祭りの終わり、そして夏祭りのメインでもある花火を背景に、

観覧車の一番上へ行った時に

花火と同じ高さで見えた彼女が

その花火と同じくらいに綺麗で美しい様子を風景に比喩して描きました。

 

 

やっぱり夜景って綺麗ですよね。私は夜景には癒しを感じます。

暗い中の明かりが美しいです。

「チームラボ」が開催している催し物に一度行ったことがあるんですけど、まさにその雰囲気で素敵な空間でした。

 

機会があればまた夜景や夜をテーマに描きたいと思っています。

では、また!

 

 

 

 

●ラインスタンプもぜひご覧ください♪

 

インスタグラムにて更新中!
ぜひご閲覧ください!

 

ポチッ ポチッ ポチッ
 f:id:maaruu:20160904173651j:plain   f:id:maaruu:20160904173651j:plain   f:id:maaruu:20160904173651j:plain 

 

 

 

●イラストのご依頼お承ります!

 

雑誌挿絵・小説挿絵・キャラクターデザインなど、

その他お気軽にご相談ください!

/ 商用使用イラスト個人ご依頼イラストなど経験有り! /

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.