I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

イラスト更新とお寿司

 今日は「はま寿司」へ行ってきました。

久しぶりに回転寿司へ行ってきたので、内装の変化にとても感動しました。

 

 

 入り口ではペッパー君が「いらっしゃいませ」と言って、

胸にあるタブレットで、席の待ち番号を発券することができる。

席確保ができたらアナウンスでペッパー君の発券機へ行って席確定ができる。

 

 AIが働いている時代を間近で感じることが出来てとても感動して胸が震えました

映画を見たくらいの感動ものでした。

アトラクションを待っているみたいに、楽しみに待機してました。

そして私は、普通に店員さんに呼ばれて席へ向かいました。

今度はぜひアナウンスで呼ばれたいと思い、またお寿司を食べに行きたいと思いました。

 

お寿司を頼むボタンから聞こえる声は、期間限定で、ドラゴンボールの悟空の声優様の声でした。

感動しました。ラッキーでした。

 

 その他にも、知らない人の車で、ディズニーの特注車を見つけたり、

改装されてから行っていなかった広いショッピングセンターには

すごくお洒落で居心地の良い内装のTSUTAYAが出来ていたりして

私はこの時代に生きていてよかったなぁと思ったのでした。

 

 


 

 

そして、昨日は10日ぶりとかでインスタグラムの絵を更新する事ができました。

ご紹介一覧ではまだ制作できていませんが、

以前も登場した【破壊神(アレク・アンドレー)】の過去として描きました。

 

 

現状の姿も白の衣装なのは、

過去が白衣を着ていたからなのかもしれません。

 

 

 

 

リサイクルシティ

 

全く違う
考えも違う
価値観なんて人それぞれで、
中身がどんな良い大人でいるか、
ギラギラして醜い大人になるか、
そんなものは平常心貫いて
身を隠して電車に乗って帰るんだろうな。
その何でもないような時間と記憶が
嗚咽のように膨れ上がる。

 

さて。

 

 

 

 

 

 

 

●ラインスタンプもぜひご覧ください♪

 

インスタグラムにて更新中!
ぜひご閲覧ください!

 

ポチッ ポチッ ポチッ
 f:id:maaruu:20160904173651j:plain   f:id:maaruu:20160904173651j:plain   f:id:maaruu:20160904173651j:plain 

 

 

 

●イラストのご依頼お承ります!

 

雑誌挿絵・小説挿絵・キャラクターデザインなど、

その他お気軽にご相談ください!

/ 商用使用イラスト個人ご依頼イラストなど経験有り! /

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.