I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

近況を少しだけ

しばらく更新していなかったので簡単更新します。

 

 

みなさんLINEスタンプはダウンロードいただけましたでしょうか?

ダウンロードいただいたご報告等々、ご連絡いただきありがとうございます!

とてもモチベーションになります。

また新しいスタンプ、作りますね。

 

 

 

最近は、とある野外音楽ライブのデザインTシャツで入賞したり、それ以外にも制作しています。

入賞の件は機会があればきちんと記事にするか、今度、ホームページに掲載して記事にはしないかもしれません。

 

インスタグラムもたまに覗いて見たりしてます。

とにかく今書いているものが、ごく稀に描くタッチなのですごく遅い〜って感じです。

一旦ここに集中して、他はゆっくりにしています。

完成しないと他のものが進めないという形態を作っちゃえば

今描いているものが絶対に完成するといった考えです。

 

とにかく描きます。

〜〜〜

【追記:無事完成しました!!掲載はまた今度に。】

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.