I×illustration

イラストレーターまるのブログ。新しく移転しました。改めましてよろしくお願いします!

イラストレーターまるのブログ

イラスト更新まとめ

この時の2Dイラストデータは残って居るのでどこかで動かして遊びたい。いつ出来るか分からないけれど、楽しみは予定しておくが吉!!😊✨

(ネガティブマンに見えてもちょっとしたところでポジティブアピールマン!ヘァッ!)

 

 

未だに名前を公表していない、この霊感度良好児くん。

上の記事予告通り、新しく描きました〜

右にスライド出来るので、

必ず!スライド(ブログではイラスト画面右側をクリック)して楽しんでください✨

 

 

そこに居るのは

 

 

 

 

 

 

 

その前には、この子を更新。

いつもはサメのフード服を着ている小林くんです。

長袖がノーマル服で暑そうなので、半袖にてシンプルに。

 

 

わくわくが君を待っている

 

クリオネの形をしているバッグを肩に掛けています。

実は山田さんに貰った物とか…?!

という事は…普通のバッグではないかもしれない…。

 

 

 

 

 

そしてこちらは最新です!

久しぶりに文章付きで更新した気がします。

 

※掲載しているイラスト・文章全てフィクションであり、

偏見ではなく、これからも一種の物語としてご覧いただけましたら幸いです。

 

『<hidden>』

 

四次元の世界へようこそ。
これは私にとっては四次元と呼ばれる世界だが
貴方にとっては1つのパラレルワールドなのかもしれないね。

 

ここで見たことは口にしちゃいけない。
何故なら四次元の住人が貴方に何をするか私にも分からないからだ。
気をつけて行くんだよ。
新しい貴方に出会うために。

 

 

 

 

タイトルの<hidden>は表示が消えるタグになるので、

四次元も見えないものなので、それを比喩したタイトルです。

<hidden>=四次元

四次元は見えない世界、こことは違う別世界になるので、もしもそこに行くことができたら

  • Aにとっては四次元という呼び方かもしれないけれど、
  • Bにとってはパラレルワールドという呼び方になるかな?

と思って作った文章です。

物事って見る側によって1から違ってしまうと思うし、それがこういう文であれば尚更考える角度は違うと考えます。なので好きがられる場合と大いに嫌われる場合の2種類が出来ると思います。まぁそれは仕方ないと考えます。100人中1人に好きがられるだけで幸せじゃないですか。

逆に100人に好きがられたら嫉妬が生まれて喧嘩になりかねませんし怖さがあります。

↑これは私の偏見かもしれませんが、明日には多分忘れてる話だと思います。

色々書き始めると話が脱線して何が言いたいのか分からなくなるので、インスタではコンパクトにまとめてます。個人的にはこのくらいの方が、ゴリゴリの意見で固めていないと思うので、楽しく受け止めてもらえるかなと思って作ります。

私がそういうゴリ押し意見に弱いので、こういう事は考えて作ります。

これに対してどんな意見があってもいいと思ってます。読解って自由ですし!

 

 

 

 

さてさて、このキャラクターの公式サイトは現在制作中です。

まだまだ、あれもやれそう、これもできそうという感じで、公開まで至れませんが、こういうところはゴリゴリやりたくなってしまうマン!

暑い日が続きますが、熱中症や脱水には気をつけていきましょ〜。

 

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

●ラインスタンプもぜひご覧ください♪

 

インスタグラムにて更新中!
ぜひご閲覧ください!

 

ポチッ ポチッ ポチッ
 f:id:maaruu:20160904173651j:plain   f:id:maaruu:20160904173651j:plain   f:id:maaruu:20160904173651j:plain 

 

 

 

●イラストのご依頼お承ります!

 

雑誌挿絵・小説挿絵・キャラクターデザインなど、

その他お気軽にご相談ください!

/ 商用使用イラスト個人ご依頼イラストなど経験有り! /

 

copyright©2018 maru.All Rights Reserved.