I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

動物イラストアイコン描きます!

f:id:maaruu:20180715095946j:plain

 

ココナラサービスのお知らせです。

先日、1件新たにサービス(カテゴリ)を追加しましたので、

今までのサービスと、追加したサービスのご紹介をいたします。

 

 

 

f:id:maaruu:20180715100942j:plain

※こちらのサービスは主に個人様向け・絵が欲しいけどちょっと頼みづらいかなとお考えの方へ出品しているサービスになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

人物キャラクターを描くサービスの出品

SNS用オリジナルアイコン描きます 独特なナチュラルタッチのアイコンでSNSをもっと楽しく!

 サービス内容はこちら

  • オリジナルキャラ
  • 似顔絵
  • ペットの擬人化

     のSNSアイコンを描きます。

 

 

 

 

 

[ NEW!! ]

ペット・動物を描くサービスの出品

ペットや動物のSNS用オリジナルアイコン描きます かわいいナチュラルタッチのアイコンでSNSをもっと楽しく!

 サービス内容はこちら

  • ペット
  • あなたの好きな動物

     のSNSアイコンを描きます。

 

 

こちらのペット・動物アイコンを描くカテゴリを追加いたしました。

先日、brother様にて、一般の方からのご投票でインコイラストをご選定いただいた経験から、このタッチで動物を描き、ご提供することができたらいいなと考えていました。

ですので、主に動物好きの方にご利用いただけたらなと思います。

 

ココナラをご利用にあたりお願い

・詳細は出品ページをご覧ください。

・ご購入いただく際には、記載事項・注意事項をご確認ください。

・お互いのスケジュールを細かに確認し、双方のプライベートに踏み入る事はいたしません。

 記載通り、理由がなく3日間のご返信がない場合はキャンセル扱い

 又は、ラフまで完成し連絡が途絶えた場合には最終納品まで進行いたします。

 が、それ関連で問題は今の所起きた事はなく、きちんと最終納品までさせていただいております。

 ご安心ください。

・イラストについて気になる点がございましたら、まずはココナラページからご連絡くださいませ。

( ココナラをご利用の際のみの連絡ツールになりますので、その他のご質問はお答えできません。)

( ■直接ご依頼はこちらへお願いいたします→ maru_lil@yahoo.co.jp )

 

 

 

 

 

 

 

 

●ラインスタンプもぜひご覧ください♪

 

インスタグラムにて更新中!
ぜひご閲覧ください!

 

ポチッ ポチッ ポチッ
 f:id:maaruu:20160904173651j:plain   f:id:maaruu:20160904173651j:plain   f:id:maaruu:20160904173651j:plain 

 

 

 

●イラストのご依頼お承ります!

 

雑誌挿絵・小説挿絵・キャラクターデザインなど、

その他お気軽にご相談ください!

/ 商用使用イラスト個人ご依頼イラストなど経験有り! /

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.