I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

夢の中でコーヒーブレイク

イラストレーターまる,イラストレーター,かわいいイラスト

 

 

昨日は、お疲れちゃんで、早めに寝たつもりではいるのですが、そのおかげか、推しが夢の中に出てきてくれて、なんと、知らないお部屋で、なんと…コーヒーブレイクしちゃったんですよね〜癒されました
多分飲みました。
注いでくれるところに輝きがありました。
私は注がなかったんですけども。

 

こう、後々、好きな人については考えすぎてしまうので後悔するタイプなんですけど、あの時、注ぎ返しておけばなーって。あーって。
そしたらこう、もうちょっと仲良くなれた気がするのに。
気遣いが下手ですね…

 

生活のさじ加減が合いそうな人なら、合わせても罪にならない時間だからこそ気を遣いたいと思えるというか…そこ結構重要な気がするので。

合わせなきゃなんないってなったら終わりだから。

 

夢だけど、今度は私から注いであげよっと。(注がせていただこう笑いながら。…楽しそうです)
癒しのお返しね。次会えたらね。
私の前髪が伸びたらね。セルフカットで切りすぎちゃってるんで。

 


いや、もうちょっと夢が長ければ、他にも何かできたはずなんですが、今度は、一緒に、ゲームとかをしてみたいです。
見てるだけで楽しいけど…(リアクションがツボにハマるので余計に。)

今度こそ!笑

 


今日のブログはこんな感じで終わります。
文章だけなら、これくらいが読みやすいのでは…と、思うのですが、これは、内容が薄い言い訳です。

ではまた!

 

 

最近の更新記事は こちら


 

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.