I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

体調の話【650文字】

イラストレーターまる,イラストレーター,かわいいイラスト

 

 

今日もお疲れ様です。

 

今日はかすみ目がひどい日なので、液晶画面を見ているのが少しつらめなので、早めに寝ようと思っています。(目の前が眼鏡をかけていても3重くらいにぼやけて見える感じです)

 

目がぼやけていると頭の中もぼやけるというか、何も考えられなくなる気がします。あとは頭の中が整理つかないという感じです。


絵は描けないことではないですが、頭の中がずっと寝てる感じ…立ち寝のような感じで、このままでは上手くいかず睡魔も絵に影響が出ます。

ですので明日の私に今日のチェックは任せることにして、とりあえず、今日は早めに寝て解決しましょうそうしましょう…。

 

 

 

これは血圧が下がってる感じがします。

元から低血圧なので、は理由にならないですが、下がってる時のサーっとしてる感じは体感的にわかります。

「今なんか変な感じなので、変なこと言ったらすみません」と、先に謝ったこともあります。なんかそのタイミングって体感しませんか?なんかヤバい、みたいな。(体調の話で)

この時は自分から話をしないように気をつけるのですが、…って今この記事が変な更新ですね。

 

今がそれです!(バァッァアン!)

オリキャラの安達くんに血圧測って欲しいです。

自分で測れと思いますが、それならもう寝ます。(極端ですみません)

 

 


もっと色々書こうと思って考えてたのですが、やるだけやって公開まで行くことができませんでした。(自主規制しました)
内容薄くてすみません。書けば書くほど変になっていく…そんな時は書かないようにしてます。。

おやすみなさい。
明日も頑張ります。

 

 

最近の更新記事は こちら


 

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.