I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

進捗状況。

ブログ書きたいこととか写真載せたいこととかあるんですが、昨年から書いていなかったこととか、あるんですが、まずは、今描いている絵をいい感じのところまで完成させてから、ブログも更新できたらいいなぁと思っています。

今描いている絵は、8月に公開予定です。

かなり細かい系の絵を描いてます。まだ、ラフなんですけどね。笑

必ずいいものになります。描きます。

考えて悩んで"ぐぬぬ"としながら、楽しく作っているものが変なものになるわけないじゃないですか…謙遜はしますが…。

 

お楽しみに。

 

*お仕事絵は、制作期間や制作段階を載せてはいけないんですが、こちらの件については、大丈夫そうなので、文字だけでも。依頼してくれた人のためと、その公開を楽しみにしてくれるかたのためにも、頑張りますね。

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.