I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

🌈レインボーケーキ✨

イラストレーター,イラストレーターまる

 

こんばんは。

今日も寒かったですね。

 

本日24日はクリスマス。
メリークリスマスです!❄️

クリスマスケーキは食べましたか?
今年のケーキは、ドンキ・ホーテで予約しました。
ドンキって、ケーキの予約もできるんですね。すごい。

 

今年のケーキはこちらです🎂

ケーキ,レインボーケーキ
ケーキ,レインボーケーキ


(切り方とか写し方とか下手ですみません💦笑)


写真と同じくらいカラフルで凄かったです。
まだ半分残ってますが、食べた後の感想は、美味しかった、です!
あと、もう当たり前のことなんですけど、美味しいご飯とケーキが食べれて幸せだった〜と思います。ケーキが食べれるなんて恵まれているなぁと思うと、生きていてよかったなぁと思います。

 

シェフってすごいなぁ。
こちらは予約商品を受け取ると、予約場所の店員さんの顔だけが見えますが、それより前は、シェフが作っていたんだこれは、、と考えました。

すごいなぁ。
シェフの横に座って食べてるのと同じかも、と想像していました。

目に見えないけど、そこにあるもの、っていうかんじです。


こちらのレインボーケーキ、それぞれの色によって、味も違くて、見る楽しさと味わう楽しさもあって、美味しかったです!


ありがとう2019年クリスマス。
ありがとうございます。
ご馳走様です。

 

メリークリスマスでした。🎄✨

 

 

最近の更新記事は こちら


 

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.