I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

今年が幸せと感じた時

イラストレーター,イラストレーション,イラストレーターまる

 

こんばんは。
今日もご訪問くださりありがとうございます。


12月頭から、全日更新続けられています。

三日坊主になりそうで心配でしたが、継続は力なり

これも今後何かに役立つ何かのはず!✨

 


突然ですが、以前、こんな記事を書きました。

この時のテーマは「運が良かったと感じた時」。

 

 

その記事になぞえて、

本記事のテーマは「今年幸せと感じた時」。

今回も箇条書きします。

  • 昔からの友達と連絡をしあえたこと
  • 昔からの友達との半年に1度くらい(丁度いい)の食事
  • お世話になっている人とのご連絡
  • 絵仕事でのいい経験とご縁
  • やりたい事をやれると考えていたら実際にできたこと
  • 絵仕事、根詰めて頑張れた日のご飯の時間
  • 睡眠の時間
  • いつまでも私のPCのお供をしてくれている頂き物の1TBのHDD
  • やる気(*)を引き出してくれた友人・知り合い・良好なコミュニケーションをして下さった1人1人との出会い
  • やる気(*)を引き出してくれる音楽

((*)やる気…普段の楽しい会話、真に受け止めていただきお時間を割いてまで親密なお声がけをいただいた事や、応援など、様々な場合を含みます。感謝です。)

 

 

すみません、3月あたりまでの上半期のことは忘れてしまいましたが、描く食べる寝るを繰り返していけたので大変幸せでした。
今年も最高によかったです。

 

いつも、ウェブ公開、展示会、アプリゲーム、ラインスタンプを通して作品をご高覧いただきありがとうございます

 

ではでは。
また更新します。

 

 
(実はこういったまとめ映像も作ったこともありました)
▶︎画像をクリックで再生できます(*音有り)

 

余談です。 

個人スタンプは今の所、絵仕事が優先(勿論)のため制作途中で止まってますが、来年上半期にはリリースを目標にしてます。えぽっく斬新楽しいものを作れるように、頑張ります。私が飽き性だからこそ常にえぽっくに行きましょうという次第でございます!笑 頭の中にはスタンプが3種類はストックしてますで、それを全部制作、そして+α 制作できるように頑張ります!

 

 

最近の更新記事は こちら


 

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.