I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

推しを語る記事

f:id:maaruu:20210827085807j:plain

 

今日もこんな感じで作業していました。

 

先月から(その前から…?汗)、結構忙しくて、やっと先が見える位置に立てた気がして、それがスタート地点に立てたって感じです(これ伝えるのめちゃムズイ…)

キャパオーバーな脳みそにも、休みが来るんだろうか…(でも"まだまだ、狼狽えてはならない"と心が語りかけて来るのです…)

 

昨日、友達から連絡があって、インパルスの板倉さんが面白かったよって、「鬼タイジ」の番組に出てるよって。

私はティーバーで後から見させてもらいました。最高でした。素晴らしかったです…。

勿論、合唱しました。え?しません?

そうそうそう!しますよね!?

好きなものには合掌するんだよぉおおぉおお!うわあああ…ハァ、ハァ。

 

番組では、銃を持って鬼タイジ(鬼退治)〜。

サバゲー的な顔ガードするものと、口元にはバンダナが巻かれている。

お化け屋敷で鬼タイジしているシーンでは暗い中、顔メインにインカメがついてるカット。

はい、ここ!

目キ(↓)レ(→)イ(→)ッ(↑)!!!

目(目尻?)綺麗すぎる困惑とそれに気づけていなかった自分が哀れ…それとも歳に磨きがかかった良さを見せてくれたってことか…これは教えてくれた友人に感謝しても仕切れないなっ、って思いました。。暗さとハイライトからの目尻。

テレビとかで、板倉さんが出てるって知ると、どこに座ってるか探すんですけど、顔が映らなくても、他の芸人さんが写ったカットで、隣に座ってる人の耳の形でどこに本人が座っているか判断してた((なんかすみません、こう言うこと書くべきじゃなかったかな。なんか…なんかこわいな。なんでこんなこと書いちゃったかな、デリート!キーボードのデリートが壊れている?!ん?消せない!…んじゃまぁ仕方ないか〜〜…((

 

 

ははははは…!はぁ。

はい、冗談はここまでにしておきまして。

では、作業!笑

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

エトラちゃんのTikTok更新中です✨

引き続きお楽しみいただけますと幸いです。制作頑張ります。 


うさぎはお好きですか?✨

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.