I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【作業用】イラストメイキング動画を作りました【ハロウィンイラスト】

今日、インスタグラムの絵を、約1ヶ月過ぎぶりに更新しました。

前回の絵はこちらです。

「こっちで一緒に」
日々をたまに全て忘れたフリをして
遊びに出かけてひと呼吸。
これも大事なこと

夏らしい絵を3枚は描こうと考えて、この時からイラストのサイズも大きくして描いていたのですが、別件仕事絵がありがたいことにこの時期に集中いたしまして、次の2作は描かず、焦って描いても、まず、自分が納得できる絵を描けなければ見せずらいと考えていますので、自分が描けるタイミングで今回の絵を更新しました。(いうならばこういった絵は趣味絵ですから、隙間にガッと描いていまして、実際はまだまだ詰め詰めでございます。焦らず焦ります。笑)

 

 

そして今回の絵はこちらです。

久しぶりにオリジナルキャラクターの「エマ」を描きました。

今回はハロウィン風です。

「夢夢夢」
夢の時間まだ?

上のイラストで、メイキング動画制作いたしました。

今回『動画』としてメイキングをYouTubeに投稿したのは初めてになります。

作業用動画なので、作業の合間に見る感覚で、お気軽にご覧ください〜!

 

よろしくお願いします!!

 

Halloween,作業用動画,ハロウィンイラスト

【作業用】ハロウィンイラストメイキング【オリジナル】

 

🌟イラストのご依頼はこちらからいつでもお気軽に!

----------------------------------------------

↓少しでもよかったなと思ったらクリックで応援いただけたら嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.