I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

オリジナルキャラクターイラスト6点

イラスト,キャラデザ,キャラクターデザイン,LINEスタンプ,インスタグラム,可愛い,かわいいイラスト,格好いいイラスト,ポップイラスト,ダークイラスト,ホラーイラスト

最近ブログへ載せれていなかったインスタグラムからのイラストです。

 

気になったらぜひフォローしていただけたら励みになります!

インスタでは、詩を入れたイラストを投稿しております。

ジャンルは、1人でも前向きになれる時間になれるような、感情を刺す内容を目標に季節|かわいい|ギャグ|ポップ|ダーク|ホラーを取り扱っております。

ひとりひとり、キャラクターの設定があるので、的を得る内容ばかりではないのですが、ご容赦くださいませ。

では、お気軽にご覧ください!よろしくお願いいたします!

 

古↑|↓新

 

『夏』

 


 

『魚と白えびのハーモニー!!!』
「・・・という技なのだ。
どうだ久しぶりの登場で私のイメージの技で参ったか!
わーっはっはは!
…手がなんか"におう"んじゃが…
…え?」

 


 

『審判』
そんなネガティヴから君を守ってあげる
信頼はそのあとでも構わない

 


 

『愛』
(→→→右にスライドできます)

 


 

『ゆめのなか』
久しぶり。
夢であなたと逢いました。
あなたは笑っていました。
ボクも きっとそう。

 


 

「ヒヒヒ…ハハハ!」

 

 

🌟イラストのご依頼はこちらからいつでもお気軽に!

----------------------------------------------

↓少しでもよかったなと思ったらクリックで応援いただけたら嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.