I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

つぶやき。制作中のこと。

 

今朝の寝起き、
好きということはなんだろうと考えた。
気持ちとは数字にもメーターでも分からないもので。
自分が好きと思うものはどれくらいなのかも数では分からないもので。
本当に好きだったっけ?と考えてしまう時があって、いかんいかんと考えるわけですが。

そんなことを考えたこともあった事も含めて、
今朝、ふと、思ったことは、
自分が自分のこと好きじゃなくても、
自分のことを好きな人がいるならいいんじゃないかって。

単純すぎることかもしれないけれど、
この考えを解剖するならば、

自分のことを好きじゃない場合、
自分を好きな人がいれば、
自分が嫌いな面を
好きな人が補ってくれるからです。
そう考えると、
自然と相手の事を好きになれると思ったんです。
嫌いな面を相手の好きな気持ちで補ってくれるので
相手も自分の嫌な面をこちらの好きで埋めれば
丸くなりませんか。

 

すみません、円グラフで考えていました。
ありがとうございました。

 

無理に好きになることはきっと出来ませんが、無理だなって思ったヒーリング感も理由になるので、無理することはないです。
人生いろいろと、ヒーリングです。
個人的な意見ですけどね。

 

インパルスの板倉さんにつきましては、上のような不安はなくて、ずっと好きですけどね!?好きかどうか考えてしまうのとそうでないのっていうのも何かあると思うけど、その答えはまだ分からないです。

 

寝ぼけていたのかもしれないです。
円グラフで考えていましたが自分には1番しっくりきて、答えに近づいたなと思いましたので更新してみました。

 


それから、近況ですが、大して動かしていない趣味の個人YouTubeですが、企画を考えていて、それが定着するようにもそのイラストを制作中です。ずっとやりたいことでしたが、なかなか手をつけていられなかったんですけど、今は楽しくて仕方がないです。制作は楽しいです。疲れもありますけど頑張ろうって思います。ツイッターやっていないので拡散力はないですが、更新もまちまちですし、趣味絵は締め切りもなく時間については隙間時間にコツコツと作ります。無理せずしっかり作ります。

まるのYouTubeチャンネルはこちら

 
趣味以上になったらいいのですが、絵仕事が優先なもので、それを関係なく制作していけるもの考えて今回制作中です。
公開できましたらまたお知らせしますね。
よろしくお願いいたします。

では!

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

イラストメイキング動画

随時更新中のエトラちゃんとミニキャラ動画

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.