I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

見たい映画の落書き

 

お昼です。こんにちは〜。

まるです。

 

ワクチン2回目が昨日、終わりました!(`・∀・´)✨

今まで通り、気をつけていこう!!😷✨

 

星野源さんの「SUN」を歌いながら一人ダンスしました。

多分今日の私は調子が良さそうです。

 

今度上映する映画も、源さんが主題歌ですね。

普通に、映画が興味がありまして、見れたらいいな〜。

 

映画は、10.22上映予定の「CUBE」です。

キャラクター的な推しは、岡田将生さん演じる「おっち」です。

昨日、息抜きに落書きしました。載せます。失礼します…!

f:id:maaruu:20210929114835j:plain

※誤字に気がつきました。「×僕らは ○大人は」泣 すみません泣

 

ううううん、見れたらいいなぁ。

映画だけ見て帰って来て絵の作業っていう感じにはなると思うんですけどね。。

 

んぎゃ。かわいいと思います。

先日ブログで書いていた、「ホムンクルス」が見たい話については、ネトフリで見させていただきました。最高に好みでした。

 

あんまり長く書いても読みずらいと思うので、この辺で( ・`ω・´)✨

では今日も作業です。

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

エトラちゃんのTikTok更新中です✨

引き続きお楽しみいただけますと幸いです。制作頑張ります。 


👇オリジナル読み切り漫画です

 

👇影絵が感情を伝えるスタンプ

 

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.