I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

投票しました

 

TVer見ていたら好きな番組に投票できるとのことで、

昔はBBS(テレビ番組投稿掲示板)へ投稿することが好きだった己には

避けることができない・・(;・`д・́)

 

テレ朝の「バラバラ大作戦」って検索したら投稿できるそうです。

 

 

わたしゃ、これしか見てないよ

アルピーテイル

投票理由って書かなくていいと思うんだけど、ここしか伝えられないので控えてもこれだけ書いておいたのですよ。(ガチ感恥ずかしいのでぼかしているよ〜〜)

グッズにもなって欲しいから、そういうファン(私)のためにも、そんなことも書いておいたのですよ。

もうほんっとうに、アルピーさんのキャラクターになっているあるものがあれば、買ってると思うんだ・・腕が4本超可愛いね。

 

 

 

 

詳しいことはわからない。テレ朝の番組になる系?

これは何に使われる投票なんだろうか・・(・ω・;)

 

 

作業します。

ではまた更新します( ^^ )/

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

イラスト17枚

 

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.