I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

駅弁とドラマ完

 

昨日で好きなドラマが全部終わってしまった・・・悲しい。

しかし良かった…!「真犯人フラグ」「逃亡医F」「ミステリと言う勿れ」。

 

直近で、昨日終わった「ミステリと言う勿れ」で、茶色の蛸壺の駅弁食べてたシーンを見て、「あ!」と…私も食べた何時ぞやの!!コレの金色の蛸壺駅弁!!!( ´▽`)

…と、なんとも言えない嬉しさと

コレを載せておこうとしてたの思い出しました。(突然テンション変わってすみません。

 

 

 

下記の写真ドラマで出た駅弁は無関係です。

少し前に食べた駅弁です。

 

駅弁フェアで買っちゃった。佐賀牛の写真。(飯テロ)



 

ドラマのこと書きたいです。チョットだけ…!m(_ _)m(主観的で失礼)

いろんな演者さん、とてもとても良かったです!たくさん!

 

そして重要な雰囲気の千原ジュニアさんの演技がとても良くて、

あえてどの役か、とかは控えさせていただきますが、

静かで、落ち着いて居て、頭の芯がどこかに行っていて、(←(キャラが)こだわりがある性格だからかと…素敵です)ここで個人的に重要視していた所は、「大声で狂わないところ」が惹かれました。

虎視眈々な性格?のキャラクターだったなぁと。。

 

推理とか事件とか見てると、その立ち位置にいる演者ってすごく見入りますし、良いなと思いますが、たまに落ち着いてるキャラクターが出てくると、重圧さが増す…好。

そしてその重きを正す思考(一般的に「刑事」)がキレッキレに決まっていて、グッ!!bb

 

全然伝えきれないや。。多分口で言ってもこうなります…むずかし…日本語勉強中なのでご容赦ください(冗談です)

それでこう言うの見すぎるのと、変な話しかたしてるのを見たり聞いたりすると、自分が、すごーく第3者視点になって、落ち着いて聞けてしまうんですよね…目の前で起きているけど「良い演技してるなぁ…」って。や、こんなことないですか?^^;

それこそ虎視眈々の視点かもしれませんけど。。

 

 

 

では、また更新します( ^^ )/笑✨

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

イラスト17枚

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.