I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【趣味】シャーマンキング関係+HAOフィギュアレタッチ

 

こんにちは〜12月は師走ですね〜

 

今回は、趣味の更新です。なるべく短めにまとめますね。

 

小さい頃から好きだったアニメ、「シャーマンキング」〜!

先日は、「シャーマンキング ふんばりクロニクル」がリリースされましたね!

 

実は、事前登録してたのにリリースに気がつかなくて、3日くらいDLするのが遅れてしまったんですよー悲しみ〜:;(∩´﹏`∩);:

 

とりあえず、推しをゲットすべくガチャを回しました。推しは、ファウストハオです…。(※現時点ではハオはまだ登場してません)

DLが遅れてしまった私ですが引き直し可能ガチャ1回目で、ファウスト来てくれたので嬉しみ〜😇

 

●パーティー全体はこんな感じ

(実質、プレイ開始から8日目/入れてるカードは全部最大レベル済/仕事もあるのでマイペースプレイ/無課金(課金予定無し🙂)

f:id:maaruu:20211219154332p:plain

 

●左から詳細

f:id:maaruu:20211219154403p:plain f:id:maaruu:20211219154409p:plain

f:id:maaruu:20211219154416p:plain f:id:maaruu:20211219154421p:plain







ファウストは別バージョンもゲットしたので、そのうち★5にしたいです。(エリザモーション有りが可愛い!)

 

ふんクロのアプデ、これからも楽しみ。

 

 

 

そして、シャーマンキング関連で、

オンラインUFOキャッチャーで獲得したものまとめ(全て無料でゲットしました)

 

●ハオのフィギュア

嬉しすぎて、かなり気持ち入れて加工してました☺️

f:id:maaruu:20211219142253j:plain

f:id:maaruu:20211219142312j:plain
f:id:maaruu:20211219142320j:plain



 

●葉とアンナさんのフェイスタオル

2枚セット。(写真は残してませんでした😖)

 

 

 

 

アニメはなかなか追いかけられてないんですが、ターバインもビジュアル好きなので出てきたときは嬉しいです!

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

では作業します。

 

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

 

⭐️趣味の備忘録シリーズ更新中です!

 

⭐️My便利グッズ!

 

 

 

エトラちゃんのTikTok更新中です✨

引き続きお楽しみいただけますと幸いです。制作頑張ります。 


👇オリジナル読み切り漫画です

 

👇影絵が感情を伝えるスタンプ

 

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.