I×illustration

仕事イラストと趣味の更新。のんびり更新。

イラストレーターまるのブログ

【01/26追記*計4点】あたり2本(two wins)

f:id:maaruu:20220123104620j:plain

 

おはようございます。Yahoo!ファミマくじで2回当たりました。

無料はかなり嬉しい。ジョージアは身内にあげました。(糖分の入ったコーヒーは体調管理につき、お譲りします)

綾鷹は私の。

 

Good morining. Win twice with Yahoo! Lottery. Free is very very nice. Georgia gave it to relatives.

Ayataka is mine.

 


 

f:id:maaruu:20220126121650j:plain

 

こんにちは。追加で2点当たりました。紅茶花伝は身内に譲りました。

プロテインバーは美味しいです。

 

Hello. I got two wining. Tea gave it to relatives.

protein bar is tasty.

----------------------------------------------

↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!)

PVアクセスランキング にほんブログ村

----------------------- 

 

Maru_Data

HOME PAGE | LINE STICKER

Instagram | YouTube (Music•Comic)

 

 

シャーマンキングHAOフィギュアレタッチ


エトラちゃんのTikTok更新中です✨

引き続きお楽しみいただけますと幸いです。制作頑張ります。 

 

👇影絵が感情を伝えるスタンプ

 

 

 

copyright©2023 maru.All Rights Reserved.